スポンサー広告】 | top↑
おねだり☆




もこですよ~。
朝ごはんの時間です。
となりのオハナさんにはもう配膳済みなのにこっちはまだなの~

『大至急くださいよー


KICX4399.jpg

目線の先はオハナです。
順番で先輩ウサのオハナからごはんをあげるので
もこたんはその間必死にアピールします。
その必死具合が可愛いのだ ゞ(●´C_,`●)ゞ(○´C_,`○)


夜もこんな感じです。。。

KICX4427.jpg


助走をつけて・・・

ぴょ~んとねっ



KICX4422.jpg


試食成功~♪♪


あまりにも必死なもこたんの可愛さについつい
ドライにんじんをあげてしまったのでした。(*´_っ`)ノ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<求愛! | ホーム | 最後のアイスボトル。>>
もこちゃん必死ですね~!
そんなところが、またかわいい♪
うちの子は、入り口のところをガシガシ噛みます・・。最近涼しいせいか、よく食べよく寝ます。だから、朝は決まってそんな音で目が覚めます(⌒∇⌒)
頑張るんだぞ!!もこちゃ~ん・・。
【2005/08/29 19:36】URL | kurehaママ #-[ 編集]
>kurehaママさま
うちのうさーずもケージをガジガジしますよi-228
クレハちゃんはとっても元気そうですね!!
暑さにも負けずに食欲もあるみたいで安心しましたー^^
最近は朝は静かにしてくれていいコちゃんです!
【2005/08/30 20:18】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/143-7d0e6c6e
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
