スポンサー広告】 | top↑
気持ちイイ顔♪
冷んやりする石の上でナデナデしてあげると。。。

♪ なんていう顔でしょう~ w(*・o・*)w




あ~♪まいった。。。


一方のもこたんは。。。

いつもの場所で爆睡です
目がどこにあるのかもわかりません




KICX4353.jpg

KICX4354.jpg



暑さにも負けずリラックスしている様で安心です 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<最後のアイスボトル。 | ホーム | 夢遊病パート☆2>>
一緒の姿( ̄w ̄)
もこたんの寝姿、どこかで見たような…
うちのむぅさんにそっくり!!
もこたんは目をつぶって寝てるのかなぁ?
それとも白目??白目だったら、それこそそっくりよ!!
【2005/08/25 08:02】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
>tomoさま
むぅさんそっくりですか!!
この写真のもこは目を完璧につむっています。
だいたい白目なんですがこういう風にゴロンとするときはつむりますよw(*´∀`*)w
【2005/08/25 20:02】URL | ゆたま #-[ 編集]
もこたん
毛の色がきれーー!
ぽっぺもむちっとなって寝てるので
かわいいよう。
もかの爆睡の姿がみたいよ
【2005/08/25 22:43】URL | kuma #-[ 編集]
ホントだw
モコタンお目々がわからないw
お口はすぐわかるけど(笑)
かなりくつろいで寝てる姿かわいい(*^-^)ニコ
【2005/08/25 23:12】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
気持ち良さそうですねぇ
オハナちゃん目が…(笑)手もビローンでリラックスですねぇ♪
モコたんも耳が上にいっちゃっててかなりの勢いでゴロンしたと見ましたyo(*^m^*)
【2005/08/26 00:15】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
きゃ~!!
オハナちゃんももこちゃんもかわいいぃ~♪
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
こっちまで眠くなってきます(笑)
もこちゃん、ホントにお目目がないですね~。お耳も立ち耳さんみたいになってるし☆
ホント幸せそう♪
【2005/08/27 12:20】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
>kumaさま
もこの毛の色。なかなか珍しいサイアミーズセーブルっていう長い名前のカラーでございます。
よくほっぺを触ってしまいますよ!そしたら急にゴロンとなることもしばしば。。。


>マッシュさま
目をちゃんとつむってると本当に眠いんだな~って思いますi-196
でもプリンちゃんの無防備な姿には負けますわ☆


>ヨシダユミコさま
オハナのビロ~ンの手!個人的には大好きですi-237
たった今、もこがソファーをホリホリしていたので「コラっ!」というとフテ寝でゴロンとしちゃいました・・・


>はなっちさま
オハナのブサイクな顔がまた可愛いでしょう~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もこたん、只今ソファーでスヌーピーのぬいぐるみとたわむれております。。。


【2005/08/27 16:54】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/141-c7c8e39f
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
