スポンサー広告】 | top↑
夢遊病パート☆2


KICX4330.jpg


前回のオハナに引き続きもこたんも
眠たいのに無理してごはんを食べてる様に見えます

しばらく頑張ってモグモグした後は・・・


ゴロンです。
KICX4334.jpg




よっぽど眠かったのね・・・ってもこたんおおぉぉぉ w(*・o・*)w

KICX4338.jpg

小さなお鼻がふさがってるけどだいじょうぶ
あんぐり(*゜□゜*)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<気持ちイイ顔♪ | ホーム | 夢遊病パート☆1>>
も・もこたん!
もこたんのお鼻に食い込んでる~
痛くないのかな?
でも目をつぶって寝ちゃうなんて安心しきってますね。。かわいいなぁ。
モカなんて目をつぶって寝ることはほとんどないですよ~。
【2005/08/22 23:15】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
>kumaさま
画像よりも実際の方がはっきりとくい込んで
いるのがわかるんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
わたしが写真撮ったりモタモタしているうちにうるさかったのか、すぐに鼻は元通りになりましたよe-465
【2005/08/22 23:54】URL | ゆたま #-[ 編集]
ご無沙汰です!
暑い日が続いていますが、ゆたまさん&ウサちゃん達はお変わりなさそうでなによりです♪

モコたん、お腹いっぱいで気持ちよすぎて眠くなっちゃったのかな?リラックスしてるのはいいけど、リラックスしすぎで事故にならないようにね!^^;

我が家の方のモコさんは、あいも変わらずビビリです。根気よくスキンシップとって頑張ってます!
【2005/08/23 02:11】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>もも
お久しぶりですδ*ゝω・)ノ゚・*:.。.:*☆彡
こちら北海道の暑さは一気に落ち着いてしまいました!
ちょっとガッカリです。v-473
もこたん寝ちゃうんです!さっきまでホリホリしたたかと思ったら急に爆睡したり。
ももさんちのモコさんも元気そうで何よりです!!
【2005/08/23 21:53】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/140-65f7fba6
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
