スポンサー広告】 | top↑
似てる?
DSCF01623.jpg
ごきげんもこたん。

オハナとモコの食べ物思考がとても似ている。
違うのはペレットの種類だけ。

食べない野菜は同じで、ただオハナはイチゴのヘタしか
食べないけどモコは実も食べると思う。
全部食べそうだったから止めてしまった(まだ仔っこだから・・)

乳酸菌のタブレットをあげたらオハナが食べなくて
モコもいまいち反応がよろしくない。

なんで乳酸菌タブレットはあんなにハードなんだ?
モコは一粒食べるのに5分以上ガリガリやっていた。
ウサちゃんのあの歯で苦労してるなんてどれ程のモノだ?
と思い試しに齧ってみたけどお手上げ!
なのに一日7~12粒だなんて・・食べてくれないだろうな~

今度はパウダータイプのを買ってみよう。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<出会い。 | ホーム | うさぎがうちにやってきた。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/14-c794b20c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
