スポンサー広告】 | top↑
夢遊病パート☆1
うちのオハナさん、寝ながら水を飲むんです。
ゴクゴク飲んではしばらく固まってウトウト・・
しばらく固まって頭も前後に微妙に揺れるんですよ
そして「あ。。いま水を飲みに来たんだった・・」と
またゴクゴク → ウトウトの繰り返しです。



目がほとんど空いてません



KICX4325.jpg

しばらくウトウト・・


繰り返したあとはまた寝ます(●´C_,`●)プッ




KICX4326.jpg

オヤスミ~☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夢遊病パート☆2 | ホーム | はじめてのノロッコ号。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/139-17d42e35
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
