スポンサー広告】 | top↑
はじめてのノロッコ号。
お盆に実家に帰った時に友達と行った
釧路湿原 を紹介します



初めてのノロッコ号乗車です。

KICX4282.jpg

車内です。

KICX4286.jpg

ん?車内の頭上にぬいぐるみ発見 釣られている感じです。。

KICX4291.jpg

釧路駅から30分弱で湿原駅(無人駅)に到着

KICX4293.jpg

キレ~!だけど、曇っているねぇ。。



KICX4298.jpg

KICX4303.jpg

チラっと見えているこの川でカヌーもできるらしいです。
やってみたかった!


休憩所で山ぶどうソフトを食べたらおいしかった
でもここに来る前に釧路でいちばんおいしいソフトを食べに行った後なのにまた食べてしまった
友達はその前後にカニまで食べていたけどお腹は大丈夫

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夢遊病パート☆1 | ホーム | 無事帰宅のお知らせ☆>>
v-234わたしも行ってみたいです。v-104
【2005/08/20 23:01】URL | K.A #-[ 編集]
>K.Aさま
今度は一緒に行きましょう~ね?i-235
【2005/08/20 23:03】URL | ゆたま #-[ 編集]
おかえり
ゆたまさん、2うさず、お帰りなさい~
湿原の風に吹かれて癒されてきたのですね。
私も行った事あります。
鶴の動物園?見てきました。
見渡す限りの湿原で釧路って涼しいって思いました。
また見に行きたいな。。。

釧路で1番美味しいソフトクリームが無性に気になる(笑)
かなりいけました?
二つは厳しいけれど美味しければ大丈夫でしょう~
私も食べたくなってきました(笑)
【2005/08/20 23:37】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
>ともごんサマ
ともごんさん釧路に行った事あるなんて驚きですi-190
釧路って涼しい・・っていうか寒いんです!
夏で25℃を越えるようになったのはここ数年前からですよ。
霧は出ていましたか?もし夏に来たのならほぼ毎日霧で、出ていないと珍しいねぇ。と言葉を交わすのが日課です。
アイスを一日に2個食べるのは余裕です~i-278i-280
釧路で一番オススメのソフトクリームはかなりマニアックでとある食堂の入口にソフトとおやきを売ってくれる小窓があるんです。
地元の人はほとんど知っていますよv
【2005/08/21 11:19】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/138-d8dfda77
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
