スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事帰宅のお知らせ☆
おつかれさ~ん



今日の午後無事にわたしの実家から車で5時間半かけて
帰宅しました!オハナも、もこたんも無事ですよ~


KICX4310.jpg

もこたん、目がいっちゃってます・・


まだまだ便秘ぎみのふたりです。
実家では可愛がってもらっていましたよ
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<はじめてのノロッコ号。 | ホーム | お盆休みのお知らせ。>>
おかえりなさ~い♪
たまちゃんとは入れ替わりで、日曜日から「kota家」は夏休みです(^-^)
今日と明日頑張れば、休み突入~~!!
でも、昨日も運動に出かけて、今日も
友達と出かける予定なので、旦那が静かに怒ってます(^-^;

今日から仕事再開かな?
頑張ってね♪
【2005/08/19 11:55】URL | コタママ #-[ 編集]
>コタママさま
そうですよ~!今日から仕事開始ですv
でも明日あさってはお休みなので、来週は長く感じるかも・・・
入れ替わりのコタママさん!よい休日を♪
【2005/08/19 18:53】URL | ゆたま #-[ 編集]
おかえりなさい♪
もこちゃん、疲れてますね~
もう復活したかなぁ?
オハナちゃんは元気そうですね(^^)
実家から家に戻ると、家事が億劫になりませんか??
ウチはダンナが仕事でお盆休みも無かったし、
実家に帰ろうかと思ったら、車がパンクしてたし・・・(泣)
【2005/08/20 10:00】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
>はなっちさま
ふたりとも復活したようですが、今度は暑さにやられていますね~
実家はわりと涼しかったので!
はなっちさんトコの車、パンクですかー(/≧◇≦\)
大変でしたね!!
確かに家事が面倒になりますよ、まだ部屋も散らかっているんですよ・・
【2005/08/20 21:53】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/137-a6b268c9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
