スポンサー広告】 | top↑
暑さ対策。


あ~あぢぃよー。


最近こちら札幌も30℃前後で暑いです・・
暑さ対策で凍らしたペットボトルを置いてから仕事に行っています。



KICX4201.jpg

ここまでは可愛いオハナさんですが・・・
KICX4207.jpg

くれくれ~。アイスくれ~


この口元・・・



KICX4216.jpg



きゃ~!!ブサイクだよ、オハナさん
氷がほしくて真剣なオハナです。
毎回しばらくガブガブしています。



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お盆休みのお知らせ。 | ホーム | おにゅーリンリン♪>>
あははっ☆
ウチでも冷凍ペット置いて行きますよん♪
ペコもペットをペロペロしようとしてゲージの隙間から口を尖らせて…
スゴい顔になってます(*^o^*)
【2005/08/10 23:29】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>ヨシダユミコさま
(*≧m≦*)プププw
ペコちゃんも仲間ですね!
でもオハナの方がブチャイクでしょう~
【2005/08/11 00:27】URL | ゆたま #-[ 編集]
すごいお顔!
2つめまで可愛いオハナちゃん♪
でも後半は面白~いっ><
アイスが大好きなのね!!
でも面白いお顔だけど可愛いわよ~~☆彡
【2005/08/11 09:47】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
なるほど!
おおっ なるほど!!
即席クーラーとなるわけですな~~~。φ(..)メモメモ

我が家の場合 日中留守にするときは
クーラーつけていってます。
犬もいるからねえ・・・。

犬が冷え冷えシートキライで
乗ってくれないんです(>_<)
【2005/08/11 11:44】URL | のりぴぃ #JalddpaA[ 編集]
書いたのに消えちゃった。。。
オハナちゃん、冷え冷えの水滴を飲んでみたいのねっ♪
今は冷凍庫がいっぱいだから、空いたら試してみま~す。
【2005/08/11 18:12】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>tomoさま
素のオハナです・・・
「女」を捨てた顔ですよね(o>ェ<)Uゝ
可愛い♪なんて言われたらオハナのヤツ、図に乗りますよ~


>のりぴぃさま
クーラーは電気代がすごそうでつけてません!
わたしも乗ってくれないと思ったのに乗ってくれて嬉しかったですよ。
わんこちゃんは乗ってくれないんですね。。。


>Makiyoさま
消えちゃったんですね!ゴメンなさぁい(*- -)(*_ _)ペコリ
是非試して見てください^^
このペットボトルを置いている時だけ画像のようにボトル側に顔をむけるんですよ。
いつもは逆向きで寝ているのに。。
【2005/08/11 23:55】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/135-c67d64f8
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
