スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おにゅーリンリン♪
新しいリンリンボールをダンナが買ってきてくれました^^
よかったねぇ~
今回は長持ちさせてね


りんりん

新鮮な香りでもこたんもご機嫌


口元に添える感じで、チョイ上目づかいでいいかしら。
すっかりカメラ慣れしているもこ姫です。



と思ったら。。。


よこどり。

オハナがよこどりしてます・・
オハナさん、意地悪な目をしてますねぇ・・


へん顔

ブチッ!!(この口・・
早速オハナが食い契った

おジャマ。


必死にわたしがオハナのパパラッチをしていると
もこたんがジェラシ~なのかデジカメ持っている私の手をツンツンして
ジャマをしてきました。
しまいには、シャッターチャンス!と思ったとたん横切られてこのザマです
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<暑さ対策。 | ホーム | お掃除グッズ>>
きゃはは
オハナちゃんの意地悪目線最高( ̄∀ ̄*)イヒッ
食いちぎった後は可愛いお顔♪
モコタンの上目遣いカメラ目線
かわええ~♪
【2005/08/10 18:10】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
オハナに限らず、うさちゃんってズルイ目しません??
いろんな表情ありますよねぇ~
もこはすっかりカメラ慣れです^^
【2005/08/10 22:48】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/133-3add15c7
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
