スポンサー広告】 | top↑
ありえなぁい!!




このもこたんどこかおかしいと思いません!?
レディなのにありえない!!


映像がリアル&汚いので
興味ある方のみど~ぞ
きゃ~もこたんイメージダウン

KICX3918.jpg

お!おしりから●が連なっている!!!! 

KICX3943.jpg

ダンナがしっぽをペロンとめくってみました・・
KICX3956.jpg




お見苦しい画像にお付き合いいただきアリガトウゴザイマス。
なんと数えたら17連●もあったんです。
あんびりぃばぼーぉぉ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<お掃除グッズ | ホーム | もぐもぐタイム。>>
えぇ!!!!!!!!!!!!!
な、なんですか?これはΣ(((゜□゜)))
今日、みるくの3連で『繋がってる♪』と騒いでたのに...
みるくの6倍・・・(><;)おそれいりました。
【2005/08/04 14:11】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
>はなっちさま
3連・・日常茶飯事です(*- -*)
でもコレはヒドイですよね!!びっくりしたけどしっかりシャッターチャンスを逃さなかったわたしです。
【2005/08/04 19:35】URL | ゆたま #-[ 編集]
おひょ~!すごい!
モカはおしりから一個しか出てたことないです。
もこちゃんもオハナちゃんも
連なりプロ!!!
【2005/08/05 07:27】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もこたん換毛中??
素敵につながってるわ。。(;´Д`A ```
いいもん見させてもらいました♪
【2005/08/05 09:27】URL | みづりん #F9ckFCGU[ 編集]
これぞまさしく「数珠つなぎ」(笑)
すばらしい/(o ̄× ̄)//"パチパチ
【2005/08/05 10:20】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
ご無沙汰ですぅ
いやはや 久々に訪問したら
イイモノみせてもらいました(爆)
それでも カワイイわ♪

うちのうさこ、今頃換毛が始まった模様。
何毛になるんだろうなあ(;^_^A アセアセ・・・
【2005/08/05 10:43】URL | のりぴぃ #-[ 編集]
もこたん・・・
この後、引っ張ったのかな?
【2005/08/05 12:30】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>kumaさま
連プロ!レディにふさわしくない響きですよね(*≧m≦*)プププw
ちゃんとパパイヤタブレットあげてるんだけどな。。


>みづりんサマ
もこ、カンモウなのか何なんのか・・
カンモウだとしたらもう何ヶ月も前からですよ。


>にーなサマ
もっぷちゃんでは絶対に見られない恥ずかしい姿でしょ~!?
ネックレスくらいは出来そうな長さですよヾ(^□^;A笑”


>のりぴぃさま
ご無沙汰ですね!!
うちもカンモウなのか、ダラダラとずっと抜けています。
忙しくて週1しかブラシしてないからかな~
抱っこするとお互い暑くてね。。。( ̄x ̄;)
うさこちゃんもカンモウなんですね。
何連になるやら!?


>Makiyoさま
引っ張ったのではなくて写真に写っている水切りトレイ(トイレ)にもこが逃げてその時に取れました!!
レディが・・┐('~`;)┌ 
【2005/08/06 11:44】URL | ゆたま #-[ 編集]
ご無沙汰です。
キャ~!!
恥ずかしい☆久々なのにビックリしちゃいました・・。
でも、2人とも元気そうでよかったです♪
【2005/08/13 22:54】URL | kurehaママ #-[ 編集]
>kurehaママさま
ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリ
クレハちゃん同様お元気でしたか~
久々なのに過激な画像!失礼します・・(/≧◇≦\)アチャー!!
【2005/08/18 23:39】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/132-993374b4
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
