スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もぐもぐタイム。
久々に葉っぱ系をあげてみました。
最近は自家製のドライにんじんばかりでした。


葉っぱをもぐもぐ♪まるでポッキーを一気に
食べているような必死な口の動き♪
この仕草が大好き



もぐもぐ

あっと言う間に食べる。束にして一気食いするタイプ



モグモグ

ゆっく~り、一本ずつ丁寧に、よく噛んで食べるタイプ。
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ありえなぁい!! | ホーム | お座り>>
食べ方
上記のように変わりました♪ヨロシクね

うちの場合、おハナちゃんの食べ方が「雪」で、モコちゃんタイプが「はぐ」だわ

イタリアンパセリが大きくなりすぎて、「花」ガ咲いてしまった・・・
でもその花も美味しそうに食べていたうちの「娘達」って一体???
【2005/08/03 19:39】URL | コタママ #-[ 編集]
>コタママさま
ブログ変ったんですね。
変更しましたよ~
雪ちゃんはオハナタイプですか^^
あっという間に食べちゃいますよね!
【2005/08/03 21:49】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/131-38a300d9
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
