スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
涼しさ倍増♪




ご覧の様に、石がもうひとつ増えました。
あまりにもオハナのはみだし具合が可愛そうで・・
わたしが同じ色の石が良いと言ったのに旦那が●が見えにくいし
という理由で違う色になってしまいました・・


KICX3833.jpg



せっかく暑さ対策万全なのにこちら北海道は今週は
気温が上がりません
今日も夕方半袖では肌寒かったし!
それでもオハナともこはこの石の上でくつろいでいる
今日この頃ですよ


オハナに猛スピードでうちわを仰いでみました!
そしたら垂れ耳がネザーちゃんみたくピンと立ってブブゥッと鳴きました。
からかってもう一度マッハで仰いだら、耳は立ったものの
気持ちよさ気に涼んだ顔してまったく鳴きません。
わたしの疲れ損です。。。
風が気持ちいいのかな~
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お座り | ホーム | ぐ~たらうさぎ。>>
はじめまして!
オハナちゃんもモコちゃんとっても可愛いですね(*^▽^*)

石が二つもあるとはとっても贅沢!北海道は涼しいみたいで羨ましいです。うちは東京なので24時間クーラーフルです…とほほ。オハナちゃん石の上が冷たくって気持ちいいんですね♪
ブブゥって何で鳴いたんでしょー。き、きになる!!

うちにもロップがいます。よければ遊びに来てくださいね★

【2005/07/29 15:59】URL | ぷくまま #Lis.ZDmI[ 編集]
オハナちゃん、石2つになってヨカッタですね(^^)
うちわパタパタ私もペコにためしてみよかと思いますよ~。
【2005/07/29 22:19】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>ぷくままさま
ご訪問ありがとうございます☆
うちと同じくロップちゃんがいるんですね。是非遊びにいきますv
それにしてもクーラーがフル活動なんですね。
うちもあるけど使っていません。
でも今日は暑い中家にいて室内28℃はありました。
動くとあつい!!


>ヨシダユミコさま
是非試してください!
ペコちゃんはどんな顔するかな~??
気になる~^^
口でフーッって顔に息を吹きかけても嫌がらないですよ。
【2005/07/31 18:53】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/129-6ec1fdb1
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
