スポンサー広告】 | top↑
ラベンダー
今日はオハナともこに留守番してもらって
日帰りで富良野へ行って来ました






furano


furano


furano

ドライフラワーのショップ。とても可愛かった
furano

ショップの入口に・・・

furano

うさぎを発見
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<雪どけ・・・ | ホーム | ぎりぎりがーる>>
ラベンダ~
ゆたまさん、こんにちは~
ラベンダ、めちゃキレイv(≧∇≦)v
いいな~日帰りでいけるなんて。
ちょっと空は曇りだったのかな?
でもすごくキレイなお花のカーペットだったよ。
私もお土産やに入ったらうさぎを必ず探します(笑)そして見つけてニヤリなのだ!
【2005/07/25 10:53】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
ゆたま達も富良野行ってきたんだね!マンマ達も先週行ってきたんだよ!
やっぱり富良野は自然がいっぱいで癒されるよねぇ。
【2005/07/25 20:10】URL | マンマ #-[ 編集]
>ともごんさま
そうなんです、ちょっと曇っていました。帰り際は晴れてきましたが、太陽が出てる時の撮影ならもっと発色よかったのにな~
駐車場に到着した時から車のクーラーの吹き出し口を通じてすっごくラベンダーのニオイがしてくるんです♪
大興奮でした♪


>マンマさま
本当だー!ブログみたよ~
家族せいぞろいで行ったんだね。プーがラベンダー食べちゃったの!?
空気がおいしいよねー
【2005/07/25 21:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
いいなー。私も北海道にすみたいナー。空とわたしとハーブ園で遊ぶ・・・・夢ですね。
【2005/09/14 00:41】URL | 空のお母さん、きこ #-[ 編集]
>空ちゃんのお母さん
北海道はわたしもダイスキです!
ただ雪がある冬だけが嫌いですね・・・
【2005/09/14 21:05】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/125-8437058b
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
