スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
新居生活
もこですよー



もこたん、旧・オハナ亭へ最後のご訪問~♪


何日か続いたオハナの食糞事件がつづき、
朝一からくさ~いニオイも掃除も大変でこれが決め手となって
もことおそろのケージにオハナも引越しです


興味深々。

前より狭くない??


このあとすぐにトイレ以外にシッコされたけど
ちゃんと下のシートで吸収されてやっぱり掃除しやすい!!
すぐに慣れてくれてひと安心。
目線ももこと同じ高さになってよく目があっているふたりです
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ぎりぎりがーる | ホーム | オハナバージョン>>
おお~~
おハナちゃんも「新マイホーム」になったのね
うちも「はぐ」のケージ・・・
少し掃除しづらいんだけど、当のはぐが気に入ってるしね・・(^-^;

「ラビット快適ハウス」で巣穴があるんだけど、その巣穴がお気に入りなのよ
そこまで気に入ってたらきっと変えるの難しいだろうから、うちはこの状態かな・・・?
【2005/07/22 08:04】URL | コタママ #-[ 編集]
こんちは
先日はかわいい暑中おみまいありがとでした(o^-^o) ウフッ
大事に保存してあります。
オハナちゃんお引っ越し!掃除しやすいのはいいなぁ~
ココアのスノコの下は落ちた牧草がすごい量になってます。引き出し式の底がいいなぁ~
【2005/07/22 17:26】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>コタママさま
わたしも新居購入を悩みました!
はじめてオハナに買ってあげたおうち。
オハナと同じくらい私も愛着があったし一度断念したんですが、やっぱり掃除のしやすさとニオイの改善で決意しました!
意外とすぐに馴染んでくれたのでびっくりです☆


>マッシュさま
オハナももこもなんですがとにかく「毛」が抜けるんですよ・・
なので今までの下に落ちなかったオハナのケージは毛がケージの床に舞ったり、抜けた毛をまたオハナが踏んでその足でリビングにくるので悪循環でしたー
だいぶ改善されていいですよ~^^
【2005/07/23 20:29】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/123-f7935559
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
