スポンサー広告】 | top↑
続くストーカー。
きまった!



どこに行っても着いてきて、この顔でアピール
ストーカー行為は治りませんねぇ


参上!


飛んできたよ
と訴えるような 画像から見ると右足注目のポーズ。


朝、寝室でメイクしているとやっぱりヤツがきてチョロチョロ
寝室は うさぎガード (笑)をしてなくて
油断するとベットの下とか潜り込んだり、ベッドに登ったりと
オハナともこにとってはガードがないから遊園地の様に
楽しそうだし、めったに入れてくれない分興味深々。


朝はやっかいな事になったら面倒だから高さが低いタンスの上(安全な高さです)にもこたんを乗っけてしまった。
予想通りロボットみたいな動き!
でもメイクしているわたしのすぐ横だし飛び降りそうになったら
下ろしてあげようとおもって見守っていた。 


無事にわたしのメイクと着替えも終わり
もこたんを下ろしてあげると、一度わたしの足の周りを
一周して喜んでいるのかと思ったら
すぐに去って行って 足ダン


気に入らなかったのね。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おいしいの? | ホーム | がっかり!?>>
ストーカーもこたん☆
得意げに見えるその右足がたまらなく
カワイイです~(=^^=)
【2005/07/14 00:40】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
>ヨシダユミコさま
もこのポーズ得意気な感じですよね^^
ストーカーって言ったら怒られそうだからボディガードって事にします・・
チビで頼りないけど!
【2005/07/14 19:18】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/119-f69811df
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
