スポンサー広告】 | top↑
がっかり!?
ボーナス♪
どれどれ


今回うちの経理のオハナが盗んでいるのは・・
ダンナのボーナス明細です。


KICX3742.jpg

これっぽっちか・・
うちに持ち帰るほどでもなかったな



( ̄~ ̄;) ウーン、確かに・・


話しは変わって

朝方に夢の中で何かが聞こえてきて、現実と夢を行き来していました。
で、現実の音を確実にキャッチしたのです!!


「シャカシャカシャカ・・
(オハナがフローリングを走る音。)

寝室まで来てドアが開いていなかったから去って行った足音です!!
え!?


オハナはケージの 『天窓』 から脱走していたようです。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<続くストーカー。 | ホーム | もこたんマジック☆>>
脱走??
オハナたんもなかなかやるわ(笑)
ココアにはもうさせないように
厳重にロック!!
被害はなかったのかしら?
【2005/07/13 13:38】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
被害がなかったんです。
きっと脱出してまず、ゆっくりトイレタイムをとったようです!(ケージ外のトイレに●をちゃんとたくさんしてました)
さぁ!いくぞ!とオハナは張り切ってまず大好きな寝室に来たんでしょうねぇ。
すぐに御用です(*- -)
【2005/07/13 22:41】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/118-4a3cf642
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
