スポンサー広告】 | top↑
ラブもこ。
KICX3621s.jpg



最近のオハナともこです
こうやってオハナはもこのヒゲを食べるのです。
やっとのびたヒゲもオハナにぱくりとやられました・・
KICX3603s.jpg

そんな無理やり入らなくても・・

KICX3614s.jpg


この状態でケージにいるもこに逆にオハナが齧られるか
何かされることがあるらしくビビリなオハナは
ぴょんとおおげさにその場でのけぞったようにする。
リアクション王だね。
きっとそれ以上に痛い思いしているはずのもこたんは
全然ピクリともせず武士の様に(笑)耐えています!
だからヒゲもやられちゃうんだね。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<もこたんマジック☆ | ホーム | デビュー !!>>
オハナちゃん、もこちゃんのおひげが大好きなのね!
ひげってどんな味がするのかな??
無理やり入ってるオハナちゃんかわいいね。
ぷぷっ
【2005/07/07 21:01】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A4%82%B3%82%AC%82%C6%82%CC%95%E9%82%E7%82%B5%20&address=http%3A%2F%2F88tees%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/08 05:49】URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
>kumaさま
オハナはオケツがでかいのに無理やり入ってるんですよね。
バチが当ったのかオハナのヒゲが抜け落ちているのをきのう発見しました!
2本も!!
【2005/07/08 19:59】URL | ゆたま #-[ 編集]
えっ?
仲良しかと思ったら、もこたんのおヒゲを食べるの?
もこたんが逃げないって事は、痛くないのかな?
【2005/07/09 17:40】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>Makiyoさま
( ̄~ ̄;) ウーン痛く無いのかな・・
もこたんは気持ち良さそうにうっとりしているんですよ。
あと、わたしが目やにを取ってあげた時にちょっと頑固な目やにで引っ張ったら痛かったかな!!っていう時もまんざらでもない顔しています☆
【2005/07/10 09:22】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/116-a2954587
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
