スポンサー広告】 | top↑
デビュー !!
KICX3540s.jpg



すましてるけど、もこたんも初うん●ネタです
KICX3648s.jpg

あたしこんなに長いのしちゃったんですかー
ありえなぁい。
オハナさんの●じゃないんですか~



KICX3650s.jpg


いえいえ!!もこたんのです。
今回初の11連です
さっき10連もしていました・・
こんな事、オハナのマネしなくていいのにな。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ラブもこ。 | ホーム | 甘えんぼう。>>
こんちわ~~
おお~~!!すごいね~~(^0^;
びっくり!!
うちのは、頑張っても2連か3連・・

たまちゃんちは「タブレット」何あげてるの?
うちは、今は「パパイヤタブレット」
前は「アクティブエンザイム」だったけど、あまり置いてる店がなくて、これになりました
最初、はぐと雪がなかなか食べてくれなくて、参ったけどね(--;
【2005/07/06 10:05】URL | コタママ #-[ 編集]
w( ̄o ̄)wおぉ~
りっぱな連●んこ!(笑)
【2005/07/06 13:15】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
>コタママさま
すごいでしょう~!!
まさかもこまで・・うっ。。。( ̄x ̄;)
タブレットうちも同じです!アクティブエンザイムがなくなってパパイヤタブレットあげてますよ。
あと天日干しパパイヤおやつにあげてるのに繋がるんですよね。
暇さえあれば毛づくろいしてるもんなぁ・・


>にーなさま
立派なんてもんじゃないですよ!
恥ずかしいかぎりです(/≧◇≦\)アチャー!!
もこのブラッシングの回数を減らしたから余計に繋がるんでしょうね☆
【2005/07/06 20:30】URL | ゆたま #-[ 編集]
できました!これまたゆたまさんの
ネックレス?!
これって、している途中に歩くと
金魚の●みたいにぶら下がっているのかな?ぷぷぷ^^みてみたい^^
【2005/07/07 14:49】URL | のの #-[ 編集]
>ののさま
オハナに引き続きもこたんまで天然石!?でネックレスを作ってくれましたぁ!!
っていらないよ~( ̄~ ̄;) ウーン
4個くらいぶら下げて歩いている時ありましたよー
【2005/07/10 09:20】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/115-71fb5f05
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
