スポンサー広告】 | top↑
甘えんぼう。
大変お見苦しい足が写っている事をお詫びします
この足は無視して・・


KICX3657s.jpg

気持ちいい~
なにをしているのかと言うと、わたしやダンナがソファーに座っていると
床についている足の周りをグルグルプウプウいいながらまとわりつくオハナさん。
自ら足に顔をうずめてくるんです。イジメじゃありませんよ~
この状態でちょっとでも足をグリグリ動かせば
オハナの望みは達成
地味にマッサージをされにきているようです。


KICX3661s.jpg

30分後・・・
そろそろ足もつりそうなので足を何気なくオハナから離すと
また寄ってきて足をおでこに無理やり乗せてきます
写真だけ見るとまるで私がオハナの顔を
「コノ~!!」って感じで踏んずけている様にみえますが
全くの誤解です!!


オハナはリラックスしているみたいだけど
わたしはソファーでもリラックスできないよ・・
ねだる時わたしには甘噛みでねだりますが
ダンナには違うようです。
「痛い!イタッ」っていってます。
毛深いからかな!?毛を引っ張ってるのかも
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<デビュー !! | ホーム | じゃまですよ~>>
楽しいブログですね、また遊びに来ます。
【2005/07/03 13:27】URL | manami #-[ 編集]
プププ・・・オハナちゃん、いい表情です!!レディーには失礼だけど、笑っちゃいました。
でも、自ら志願するとは・・・。
相当、ゆたまさんの足テクがすごくて、気持ちいいんでしょうね~。(笑)
【2005/07/04 14:57】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
>manamiさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
楽しく感じていただいて嬉しいです☆
また来てくださいね♪
【2005/07/04 20:29】URL | ゆたま #-[ 編集]
>はなっちさま
ふふふっ(*≧m≦*)w
わたしの足テクがすごいんでしょうねきっと!!
はじめはカクカクしに寄ってきてるのかと思ったんです。
(犬飼っていたときよく足にカクカクしてきたので・・)
でもそうではなくってマッサージ目当てらしいですよ。
PCしているときもくるんですよ。手がふさがってるなら足でいいよ!みたいな顔して寄ってきます!
【2005/07/04 20:32】URL | ゆたま #-[ 編集]
あは(笑)
1枚目の写真!最高!!
かなりうけましたわ(^▽^)/
ゆたまさん足の指先の使い方上手?
今度私もマッサージ頼もうかしら(笑)
【2005/07/04 22:51】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
おもしろーい
ァ・・足でも気持ちよさそー
久しぶりのオハナちゃんもこちゃん、やっぱり、何時見てもかわいー!
【2005/07/05 00:43】URL | 空のお母さん、きこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/114-b56c3652
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
