スポンサー広告】 | top↑
かるくやばい♪
最近見たテレビCM、工藤静香のビールのCM知ってます?
ウエストのお肉をつまんで一言。
 「かるくやばい♪」 


KICX3578s.jpg

かなりやばい。。 

このお肉

KICX3576s.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<じゃまですよ~ | ホーム | あいかわらず。>>
先日の健康診断で体重3キロUP、体脂肪率3%UPの私はオハナちゃん以上にヤバイっす…。
オハナちゃん、いいダイエット法みつけたら教えてね♪(でも、おやつ抜きは耐えられません)
【2005/06/28 22:56】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
チロルは「相当ヤバイ!」
あのお肉は、一生ものかな。。。
【2005/06/28 23:02】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
モカもかなりやばい・・・。
つかめますよ。まふまふ。
おなかあたりもぶよぶよしているところが・・・。
お薬と一緒にオヤツあげてるから余計かもしれないです・・・。
しかし、このまふまふつけていると
暑そう・・・。
【2005/06/29 12:48】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
もっぷは大丈夫だけど…、
私はそうとうやばい…。
ビールがとてつもなく美味しい時期だから、更にヤバイ(自爆)
【2005/06/29 13:30】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
みんなヤバイのね!!
>kabigonさま
わたしもオハナの事は言えず・・
体脂肪率が・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
でも仕事が立ち仕事で少し減りましたv


>Makiyoさま
チロルちゃんもマフマフが!?
あれは取れにくいようですね!わたしの下っパラのお肉と同じで・・


>kumaさま
モカちゃんもマフマフさんですよね~(*^ー゜*)ノ
この時期は本当に見ているだけで暑そうです・・

足が治ったら少し走り回って自然とダイエットできたらいいですね☆


>にーなさま
たしかに!!おいしい生ビールの季節です(ノ∇≦*)キャハッッ♪
自宅ではもっぱら発泡酒ですが!
もっぷちゃんは大丈夫なんですね~うらやましい。
【2005/06/29 19:30】URL | ゆたま #-[ 編集]
おひさ♪
ぷりたんは「ちょっとヤバイ」ぐらいかな。
ともごんは。。。
「激・かなりヤバイ」ぐらいでしょうか( ̄▽ ̄;A

お仕事始められたんですね。
暑くなるけど頑張ってくださいね~
でも痩せられたのはうらやましい
【2005/06/30 18:54】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
>ともごんサマ
ともごんさん♪フレンチとの同居頑張ってくださぁい^^
仕事初めて1週間目は痩せたんですが・・
戻りました゚。(*^▽^*)ゞ
体脂肪は増えていませんが、今日も差し入れのロッテリアのシェイクがあたっちゃって。。
お昼のまかないも食べ放題なのでカロリー高です!!
【2005/06/30 23:10】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/112-2f66c46f
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
