スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あいかわらず。
KICX3481s.jpg



今日はこれといったネタがありません!
オハナは相変わらずシッコをフローリングにたれ、
もこたんは探索範囲が広まりキッチン荒らしに励んでいます。

もこたんは怒っている声に敏感でどこかで
コソコソ・カサカサ・・
って聞こえて、わたしが「こら~!」というと
猛モウもうダッシュで大慌てで走ってきてわたしにゴマをする


そんな風にふたりは今日も元気一杯です


そうだ!
冷え冷えボードを買うかも知れません。
でも北海道で必要なのかな?
うさちゃんってどのくらい暑いの平気なのかな
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<かるくやばい♪ | ホーム | マイブーム>>
暑さ対策
ご無沙汰してます。
住まいは本州ですが 連日30度を越える暑さ!
昨日なんざ 体温にせまるイキオイでした。
うさこも 暑そうです。

で、我が家の場合 クールボード代わりに100均で
「大理石」を購入しました。
(10×20センチ、5枚)
ガーデニンググッズなんでしょうかね??
とにかく それがお気に入りで ベロ~~ン寝転がってます。
ひんやりしてるんですよ♪
本来ならば もっと クーラーつけないと駄目なんだろうけれど
貧乏な我が家ですので
窓からの風と扇風機で 頑張ってます。

でも今日はクーラーつけちゃった^^;
うさこよりもわんこのほうが バテてるような感じです。
(元飼い主に 大事に育てられたせいかも。)
【2005/06/28 14:50】URL | のりぴぃ #-[ 編集]
北海道も暑いのかな?
今日初めて冷房つけましたよ!
外は真夏日…
人間もうさもだらだらと伸びてます。
我が家も冷え冷えボードの代わりにホームセンターで売ってる御影石買ってきましたよ。
既成のは最低でも千円だけど、300円ばかしでゲットです!
【2005/06/28 17:02】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
ひえひえ~
今年は猛暑だから
ゆたまさんの住んでるとこでは必要かもね~
うちは要らないけどw

オハナちゃんとモコタンの間には
わらっこトンネルがあるの?
食べられてるようですがw
【2005/06/28 18:21】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>のりぴぃさま
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
そちらは本当に暑そう!
30℃はこの前越えましたがいまは25℃前後で落ち着いてますよ~
そっか!100均にあるんですね!
今度見て見ますv
うさこちゃんもわんこちゃんもなんとか元気そうですね☆


>tomoさま
冷房!うちにもクーラーあるけど夏しようしたことはほとんどないです!
扇風機で過ごしますv今年はまだ出動してないけど!
ホームセンターにもそんないいものがあるんですね!ペットショップで買うよりかなりお得☆
いい情報を聞きましたよ~


>マッシュさま
わらっこトンネル、たまたまそこにありましたね!
かじって引っ張って勝ってに移動するんですよ・・(-_-)
今日は最近は気温も落ち着いています。
25℃も夕方はないのでかなり涼しいですぞっ
【2005/06/28 21:03】URL | ゆたま #-[ 編集]
やっぱ根性でしょう!
関東在住のあずきは、昨夏もエアコン無しで乗り切りました~~~。
今年も既に「100均ステンレス皿」の上でダラダラしながら過ごしています。
やはり、人もウサギも「気合い」と「根性」です!!!
 --★--
な~んて言うママさんなので、ウチはかなりハードです。もこた~ん、助けてぇ~~~!!
(ふろむ あずき)
【2005/06/28 23:03】URL | あずきママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/111-dace135d
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
