スポンサー広告】 | top↑
マイブーム
KICX3096s.jpg



最近のオハナはソファーでホリホリが止まりません


KICX3110s.jpg

ホリホリホリホリほり・・・ 

 
 KICX3147s.jpg

がぶがぶがぶ・・・


「はなちゃ~ん!」
KICX3102s.jpg


カメラ目線もおぼえたオハナです。
もこたんに教わったのかな


そんな事より!!
今朝起きてオハナのケージを見たら・・
最悪だぁー!!
朝一からガッカリです・・・
食糞がビロ~ンと床に粘土の様に・・・
もう少し早起きすれば良かったのか、もう当たり所がありません!
オハナの後ろ足を拭こうとひっくり返して抱っこして
濡れたタオルでダンナに拭いてもらったら
後ろ足をバタつかせ、その濡れた足の汚水が私の顔に
ピシャっとかかりました。
はい。想定内ですよ・・


朝からとっても爽快な気分にさせてもらったよ、オハナ様のおかげで。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あいかわらず。 | ホーム | なにしてるの??>>
Oh, No!
おーまいがっ!
ゆたまさん、朝から大変でしたねTT
モコも暑くてだらけてトイレまで行くのが面倒になったのか、いつも寝そべっているケージの隅に●がたくさん。

いつかシッコや盲腸糞をされるんじゃないかとヒヤヒヤしてる今日このごろです。
【2005/06/26 23:48】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
>ももサマ
ももさんも●でちょっぴりお悩みですね!
オハナは一日一度は同じ場所でシッコたれます!!参りますよ・・
トイレのすぐ側で自分のケージの目の前なんです。
本当に困ったもんだ・・
【2005/06/27 22:09】URL | ゆたま #-[ 編集]
お仕事ご苦労様♪
もう慣れた?
毎日暑いけど頑張ってねぇ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

【2005/06/27 22:51】URL | マンマ #-[ 編集]
>マンマさま
ありがとね☆
毎日忙しくて一日24時間じゃ足りなくなってしまったよ。
でも勤務時間減らすとお金にならないしねぇ。
もっと時給のよい所がいいんだろうけど!
マンマも夏バテしないでね!
近々あそぼヽ(´ー`)ノ
【2005/06/28 00:03】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/110-32575825
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
