スポンサー広告】 | top↑
なにしてるの??
KICX3342s.jpg



もこたんを観察してみました。
なにしてるの~?

なんでもペロペロするもこたん。



KICX3349s.jpg

KICX3353s.jpg

だからって、こんなテーブルの裏までペロペロかい!

暑さでおかしくなっちゃったんだねぇ・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<マイブーム | ホーム | あついねぇ。>>
なぜ?!
もこたんどこなめてるの~~?^^
もしかして忙しいママの代わりにお掃除してるのかも?
【2005/06/24 20:36】URL | tomo #7GqNdE1g[ 編集]
>tomoさま
そっか!!掃除してくれてるんだ!!
なんて親孝行な・・(TへT)
この時のもこ可愛かったんですよ~
耳をパタパタさせて☆
【2005/06/24 22:26】URL | ゆたま #-[ 編集]
同じ!同じ!
もこたんも、テーブルの裏が気になるのねっ。
チロルも一緒なの。 見てっ!
http://yaplog.jp/chirolle-rui/archive/568
【2005/06/25 14:02】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>Makiyoさま
ほんとだ!!
チロルちゃんも耳をパタパタさせてテーブルに夢中になってる~
こんな事まで似てますね(*^ー゜*)ノ
【2005/06/25 23:00】URL | ゆたま #-[ 編集]
テーブルの裏?くっ首がつらそうだけどぉぉ??
モコたんお掃除なのかしらね(笑)
ココアもそのうちにしたら報告するね(o^-^o) ウフッ
【2005/06/26 15:07】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
うさちゃんって首もよく回るから(こわいっ!)全然辛そうじゃないみたいですよ☆
今日もやっていました!!
【2005/06/26 20:52】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/109-f0e609e8
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
