スポンサー広告】 | top↑
飼い主多忙。。
スイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
更新が遅れております

仕事やら趣味やら家事やらで忙しい毎日ですが
合間をみて更新して行きたいと思いますので
よろしくお願いしますヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


KICX3442s.jpg



そんな中・・・
カワイコちゃんたちのごはんなどが届きました

KICX3071s.jpg

忙しくてもごはんとおやつはたのみますよ~壁|m ̄=)\ 
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あついねぇ。 | ホーム | ガルルルルゥ。。>>
頑張ってるね♪
私も今週から完全復帰!!
「気功」も昨日から再開して、その後
友達とおしゃべりしてたら、なんと!!21時半!!慌ててうちに帰ってお風呂入ったら、疲れて、そのまま寝てしまいました
今日も暑くなりそうね
なのに・・・入浴介助(;-;)
【2005/06/22 09:09】URL | コタママ #-[ 編集]
ゆたまさん、おつかれさま☆
おいしそうなのが、いっぱい☆
もこたん、偵察ねっ。
【2005/06/22 12:01】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>コタママさん
ありがとうございます!
コタママさんも少しは回復した様で安心しました(*'▽'*)
わたしも嬉しいです♪
ハードスケジュールですががんばりますよ~


>Makiyoさま
ありがとうございます☆
忙しくてあまり構えなくなったのが可愛そうですが。。。
「しっかりもらえるものはもらいましたよ~」もこたんより。

【2005/06/22 19:12】URL | ゆたま #-[ 編集]
モコタンの覗き見最高w
いいショットだわぁぁ♪
世間では暑い暑いと聞きますが
ここに夏は来てませんわ(/TДT)/
ゆたまさん夏ばてしないでねん♪
【2005/06/22 21:05】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
ごめんなさ~い!常夏で(/≧◇≦\)!
夕方でさえ28℃ありましたよ・・
2日連続でノースリーブですv
K市ももう少しがんばってほしいですよねぇ(-_-)ウーム
【2005/06/22 21:14】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/107-3741a094
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
