スポンサー広告】 | top↑
ガルルルルゥ。。

どうした?オハナ?
お耳レーダーが作動しています!!


きっと もこが散歩中でリビングで遊んでいるから
みんなの気を引こうとがんばっているのかも!!
KICX3529s.jpg



そんなオハナの今日の夕方の収穫みる?●●●。。


KICX3538s.jpg

え?また見るの
みんなも好きねぇ。



でも今回も汚いので抵抗ない方だけどうぞ・・・
ひさびさの連結●です!!
しかも3種類ご用意いたしました


KICX3569s.jpg



相変わらず汚いなぁ・・(o>ェ<)Uゝ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<飼い主多忙。。 | ホーム | 今年最後の。。。>>
きゃ
ちょっと抵抗あるかなと思ったけど、好奇心に勝てずに結局みてしまいました(爆)
あいかわらずオハナさんの●はすごいものがありますね!さすが先輩♪
モコはペレットを変えても牧草を多めにあげても、●の大きさも量もあまり変わりません。
飼い主的にはもっと立派な●して欲しいんだけどなぁ・・・
【2005/06/19 23:31】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
ダンナと一緒に見ちゃいました(^ω^;)
可愛い顔してすごいよね~オハナちゃん!
お尻が痛そうだぁ~~~ッ/(≧ω≦)\
【2005/06/20 21:17】URL | はなっち #BCt9VAlQ[ 編集]
>ももさま
いつも汚物(笑)を見てくれてありがと~!!
今日は繋がっていなかったのですが、なんででしょうねぇ。。


>はなっちさま
「きゃー!メンズに見られたのぉ!!」嫁入り前のオハナより。
どうやらダンナさまに見られた事がショックなようです(*≧m≦*)プププw
【2005/06/20 23:07】URL | ゆたま #-[ 編集]
すっごい連続技
オハナちゃんの●を並べてる
ゆたまさんを想像しちゃったw
たぶん私も凄いの見つけたら
同じ事しそうだわw
【2005/06/20 23:22】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
フフッ゚。(*^▽^*)ゞ想像どおりだと思いますよ~
息を止めてキレイに並べてみました♪
その甲斐あって見ていただけて光栄ですわぁ~♪
【2005/06/21 21:28】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/106-d8f2a340
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
