スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年最後の。。。
KICX2377s.jpg



葉っぱより花の部分が好きなもこたん。
でももうタンポポも終わりの時季ですよ~
葉っぱはたくさんあるけどね。


オハナは大好きらしくブヒブヒいいながら食べてますよ

KICX2380s.jpg

あ~もこたん、最後のお花をたべちゃうね~!
また来年ねー



この前わたしが食事しているときもずっと無心に待ってくれるもこたん。(武士みたい!?)

今日はわたしがメイク中も下でずーっと待っていました。
でもたまに、ベッドの下に潜ろうとしたりコソコソ聞こえるから
わたしがもこの監視をするとパッと出てきて
おりこうさんのふりをする!
わたしずっといい子でしたよー
っていう顔してわたしの顔色をうかがう・・
でないと、以前なんども追い出されてるから!


KICX2553s.jpg

まったく問題ありません!!
 いい子でいます!!
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ガルルルルゥ。。 | ホーム | ひまだ~>>
いいなぁー、たんぽぽ。
この辺りのは、きれいじゃないから、がんばって綿毛の種まきしているの。。。
なにか発芽したのだけど、たんぽぽかな?
来年は、チロルも食べられたらいいなっ☆
【2005/06/18 18:26】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
>Makiyoさま
チロルちゃんはたんぽぽは食した事ないんですね!
きっと好きだと思いますよ~
来年は食べられるといいですねv(。・ω・。)ィェィ♪
【2005/06/18 22:38】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/105-5fd8bc5c
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
