スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ひまだ~
KICX3540s.jpg

暇だな~。
だれも構ってくれないなー

KICX3544s.jpg

今日は遊び相手のゆたまちゃんがお疲れのようで・・
たまちゃん足・腰にきてるらしいよ。
年なの?!



そうです、パート初日でぐったりです!
いかに今までグータラだったか
帰りに友達とお茶してサッサと帰ってこないのも悪いんだけどね。
ごめんね、もこたん。
もこたんネタ、今度はばっちり書くよ
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今年最後の。。。 | ホーム | 最近のオハナブーム>>
おつかれさまです☆
昨日の疲れはとれましたか~?

私、マッサージ&ストレッチ&メディキュット履いてばたんきゅー爆睡しました(^^;
で、今起きたけれどごろごろ中(笑)

ペコは一人(匹)でばたばた部屋中を走り回ってます☆☆
【2005/06/17 10:42】URL | ヨシダユミコ #-[ 編集]
もこたん、ソファーでリッチだわっ。
私なんて、こたつにノートPC置いてるの。。。
【2005/06/17 14:27】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
ありがと^^
>ヨシダユミコさま
わたしも爆睡ですよ!
寝言(正確には寝叫び!)をいいましたヾ(^□^;A笑”
今日もきつかった~
ユミコさんもお疲れサマです(*^ー゜*)ノ


>Makiyoさま
ほんと!リッチですよ・・ほりほりして傷つけるし!!
MakiyoさんはこたつにPC置いているんですね!くつろげそ~★
【2005/06/17 19:45】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/104-92fb43e6
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
