スポンサー広告】 | top↑
最近のオハナブーム
KICX3553s.jpg



何をしているかというと・・
夕涼みです。


KICX3549s.jpg

せっかく涼んでいたのに・・・

カーテンオ~プン♪

KICX3556s.jpg



個室っぽくて落ち着いていたのに~/(≡ ̄ 3 ̄≡)\
プライバシー侵害だー
のぞき見反対ー!!
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ひまだ~ | ホーム | ストーカー>>
夕涼みかぁ
うちなんか寒くてw
今日も晴れてますが涼しいわぁ~
オハナちゃんせっかく気分よかったのに~
って感じかしら(笑)?
【2005/06/16 14:33】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
この場所はオハナもモコもお気に入りらしく寝たり、涼んだり、カーテンで遊んだりしていますよ。
そっちはまだ寒いですよね(/≧◇≦\)
でもこっちも夕方からは寒いですよ!
【2005/06/16 20:08】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/103-4445ff9d
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
