スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
勉強机
KICX3431s.jpg



オハナです♪
今日はシッコをもらさない講習会を受けました。
よけいシッコをしてやりたくなりました。

話しが長いよ・・
こんなに狭いところで!!
またシッコしたくなってきたよ!/(≡ ̄ 3 ̄≡)\



KICX3411s.jpg

そわそわ。。。
KICX3413s.jpg




最近のオハナは もううんざり!!!(`×´)っていうくらいシッコをする。
トイレ以外にね。
自分ともこのケージの前あたりに集中してする。
キレイに拭いてにおい消しとかいろいろスプレーして
「よし♪」と思ったら横からオハナが今拭いたばかりの床をクンクン・・
「シーッ」
「ギョ!!いま拭いたばかりなのにぃ~!!」
自分のにおいを付けたいのね。
でもこのままここをシッコ&うん●ランドにするわけにはいかないよ(-_-)


今日はラグマットを洗濯しました。
ソファーもやられたので(`×´)
スポンサーサイト
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ストーカー | ホーム | またやられたぁ>>
ふぁいとですっ!
オハナちゃん、なかなか手ごわいですね^^;
うちは幸い今のところトイレで悩む心配はないのですが、これから臭いつけにハマる可能性もあるのでドキドキしてます。
しかし講習会まで催すとは本気ですね!
いざという時には講師としてお呼びしていいですか?(笑)
【2005/06/14 11:10】URL | もも #RVggIE/2[ 編集]
オハナちゃん、講習会の効果なかったの。。。
もぅこうなったら、いつもする場所にトイレを置くってのは、どうかしら?
フローリングでオシッコされたら、漂白みたいにならない?
【2005/06/14 13:53】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
我が家のもっぷもソファーをトイレと勝手に言い張り、必ずやらかしてくれます。
私が一人の時ケージから出す場合には、ソファーに上がらないよう、テーブルでガードするんだけど、そうするとテーブルの下で足ダンの連打(笑)
↓の家に響くってば!って。
【2005/06/14 14:25】URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
>ももさま
夏期講習会をしますか!
な~んてももさん宅のモコたんは優等生なので講習免除ですね☆
本当にうらやましいわぁ。
ティッシュがなくなるのが早いのなんのって・・・


>Makiyoさま
わたしもそう思ってシッコするところにトイレ置いて見るんですけど、する時もあるし機嫌悪かったら顔でずらして横にシーってします(`×´)
年中反抗期の様です・・・
フローリング、一部漂白っぽくなりました!あの酵素力?ってすごいですよね。


>にーなサマ
テーブルでガード。なるほど☆って思ったけどうちのソファー長くて余裕で登りそうです。
それにしても足ダン攻撃は下に響きますよね。
うちも冷や冷やしている毎日です。
「お宅にうさぎ飼ってませんか(`×´)?」って言われたらどうしよう~と思って(笑)
そうそう!追い出される夢みたんですよ!!
【2005/06/14 16:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

最近、うちもチョコがチッコしまくりです。
先日はロコのケージに上がり、ケージの上からジョボジョボとチッコの雨を降らしました。
カーペットも、しみだらけです(泣)
なんか良い方法ないですかね?
【2005/06/14 17:52】URL | kabigon #wb3KIC6I[ 編集]
>kabigonさま
ひょえ~(q`0´p)!!
シッコの雨。。。 ロコちゃんの頭上に通り雨の予報は出ていたのかな!?
ほんとにシミだらけ・・
いい方法がないんですよね。漂白したらくさいし、色抜けるし!!
【2005/06/14 20:25】URL | ゆたま #-[ 編集]
おぉ~
最初のオハナちゃんの写真、モカにそっくり~~~!!
しかし、オハナちゃんもしや確信犯?!モカは最近お水をぜんぜん飲みません。
なのでおしっこもほとんどないのですが、暑いのに大丈夫かしら・・・
【2005/06/14 20:33】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
>kumaさま
確信犯ですよ~、いつ逮捕しようか迷っています。
あと器物損害で訴えたいとも思っています(笑)
モコも水をあまり飲まない時があって、おやつのタンポポとかあげるときにわざとに水をあまり切らないであげたり水分の多い人参をあげたりしてました。これでいいのかは疑問です!( ̄~ ̄;) ウーン
【2005/06/14 21:33】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/101-591e7c62
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
