スポンサー広告】 | top↑
またやられたぁ
KICX3494s.jpg


何個目のリンリンボールだろう?
これはもこたんのです
KICX3501s.jpgKICX3507s.jpg
餌食のクマさん。。

このあと中身のリンリンを取り出してみると
顔で転がして遊んでいました


うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<勉強机 | ホーム | YOSAKOI>>
りんりんw
この中って2つも入ってたんだぁ
知らなかったわ♪
ココアも食べちゃいそうだな~w
【2005/06/12 13:20】URL | マッシュ #e3AeH73Y[ 編集]
>マッシュさま
そうですよ~!2つも入っているんです。
ココアちゃんも破壊しちゃいそうですか!
ぷりんちゃんよりやんちゃ姫かな!?
【2005/06/12 20:10】URL | ゆたま #-[ 編集]
チロルは3日だから、最近は買ってないのだけど、たしか黄色の鈴だったような・・・
この鈴には、色々な色があるのかしら?
もこたん、楽しかったかな☆
【2005/06/12 21:42】URL | Makiyo #E2GTiodY[ 編集]
(T_T) ウルウル
さっきからカキコしよと思ってるんだけど途中で消えちゃうの(T_T) ウルウル
また今度チャレンジするね。
【2005/06/13 10:43】URL | ともごん #JalddpaA[ 編集]
モカもやりましたね。
今じゃかけらしか残っていません。
中に入れておくとあっという間なので、
ケージの外においてありますよ。
【2005/06/13 13:08】URL | kuma #pnNUQe.A[ 編集]
>Makiyoさま
そういわれてみれば、前回は黄色だったような・・・
うちはうさぎのしっぽさんのリンリンです♪


>ともごんさま
せっかく来て頂いたのにごめんなさ~いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
たぶん上にあるブログペット切り替えと共に消えちゃうんだと思います。。(1分ちょっと毎に)
ともごんさんのPCのブラウザ?(左上の戻る← の隣のボタン、右向きの →の矢印を押すとまた復活すると思います!


>kumaさま
ケージの中だと本当に寿命が短い(TwT。)
でも外だとあまり使ってくれないんですよ。
たまーに気が向いた時にだけリンリン鳴っています♪
【2005/06/13 13:58】URL | ゆたま #-[ 編集]
そっか
私も多分そうなんだろうなとは思ったよ。
戻るでいいんだね。
私カキコのろいから( ̄▽ ̄;A
いま焦って書いてます
またね
【2005/06/13 22:52】URL | ともごん #-[ 編集]
>ともごんサマ
私もカキコとろいので焦ります!
一番左の「←戻る」が影になっているときはその隣のボタン「→」でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/06/14 15:59】URL | ゆたま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://88tees.blog5.fc2.com/tb.php/100-23de0a98
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
