スポンサー広告】 | top↑
いろいろ行ったよヾ(o´ω`o)ノ
今週はRinたんといろいろお出かけしました

月曜日は札幌ドームのキッズパークに下見に行くという友達について行き散歩がてら行ってきた。
5人の中でRinたんがイチバン先輩
といってもひと月、ふた月の違いだけど。
でもこの違いはベビにとって大きいのだ
ハイハイできるようになったら楽しそうなベビールームがあった。
Rinたんははじめは張り切っていたけど思うようにいかないのかご機嫌ナナメに




Image035.jpg
泣きそう。


うちの近くには自然がたくさんで山に囲まれた公園がたくさんある
車で10分も走ればいろんな公園があるからこれからいろいろ探索しようと思ってます。
子供にとってはとてもいい場所

KICX8692.jpg


KICX8699.jpg


KICX8702.jpg


KICX8709.jpg


日焼け止めをしたのにふたりして焼けてしまった
シャワーもわたしはヒリヒリ
Rinたんはまだ赤ちゃんだからもっと気をつけなければ。。。

とても静かでよかったけど友達と日陰のベンチで雑談中、それも虫がキライだって話をしていたら毛虫が落ちてきた
お化け屋敷のような悲鳴が大自然に響き渡る・・・



今日は子育てサロン
友達もたくさんできてとても楽しくなってきた
Rinたんはいっつもマイペースで今日は両手にプラスチックのおもちゃを持ってカーンカーンと叩いて鳴らしていた。ひたすら・・・
でも両手でちゃんとモノが合わさるようになったのも成長した印だね
Image041.jpg

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
もこです。
ここへ登場していない間にちょっともこにハプニング

オハナともこが網越しで毛づくろいしてたのは知ってたけど、オハナにヒゲを食べられようとまったりしているもこさん。
オハナのやつ、エスカレートして鼻の毛、耳の毛を食べたらしい
ペロペロしてなにげなく毛を引っ張った瞬間を見たことはあるものの気持ちいいのか逃げるどころかまった~り気持ちよさげに身をのりだしているもこさん。。

網を2重にしました


便秘だったから散歩させてみた


鼻の頭の毛はだいぶ生えてきました。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
