スポンサー広告】 | top↑
おしり拭き。
Rinたんのダイスキなおしり拭き
これさえあればかるく1時間はひとりで遊んでくれる。
まだパカっとあけて中身を出しはしないから没収しないであげてます。。
没収すると泣いちゃってグズグズになっちゃうし。




Image006.jpg


ひとつのおもちゃに集中して遊んでくれるせいかあまり動こうとしなくて
ずりばいもあまりする気配ない。
手を伸ばして動こうとするけど諦めも早いのだ
届かないならこっちでいいや。みたいな、手の届く範囲のおもちゃへ切り替える。

ハイハイしないでつかまり立ちする子もいるから、Rinたんはどっちになるのかぁ。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
予防接種一回目。
今日は真夏日まであと一歩
あぢぃ

そんな中朝からRinたんは予防接種へ。
先生とのコミュニケーションも取れて握手したりニコニコしたりご機嫌だった。
健康チェックもOkでいざ処置室へ!
看護師さんにもご機嫌だったのにいきなりブスっとささってはじめははてな顔だった。
で、数秒後にふえ~ん!と

ギャン泣きじゃなく、ふえ~ん!のあとはずっと涙こらえてカワイそうだった!そんな顔も可愛くて仕方ない☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そのあといっち&うーちゃんママのところへオジャマした
つばっちママも一緒に。
つばっちと今度写真撮らなきゃ
ランチまでごちそうになって!ありがとう(o´ω`o)シ
おいしかったよ~


毎度借りてる歩行器。ちょっと飽きた顔?


夕方帰宅してすぐにお風呂へいれた。
その後離乳食あげて授乳したらそのまま寝ちゃった
遊びながら。。。

KICX8675.jpg


朝から出歩いてたし、暑かったし、疲れちゃったんだね!
今日もお疲れ様でした
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自然食。
今日は自然食のブッフェランチに行ってきた
短大からの友達とそれぞれの子供達で!
時間無制限だからゆ~っくり出来た

自然食なだけに味付けもあまり濃くないし、野菜中心だったせいかあんなに食べても胃がもたれてないし喉も乾かない!
ラーメン1杯食べた後の方がずっとムッとくるし、喉がすっごい乾く!

やっぱりいい調味料使ってるのね

rin.jpg

後半Rinたんはネンネタイム

帰宅後は絶好調に飛行機ブ~ンです

rin2.jpg


只今ずりばい練習中!!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
活発に。
Rinたんの動きが本当に活発になってきた。
プレイマットを敷いてるんだけどどうしても端にいって結局フローリングに脱出していたり、地味~に動いているらしい。
ずりばいしてないはずなんだけどいつの間にか動いている



VFSH0156.jpg


そしてプレイマットも食べちゃう


VFSH0201.jpg


こんな風に見せびらかしもしちゃう

ハイハイしたら大変だろうなぁ
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
