スポンサー広告】 | top↑
ONとOFF。
レンズの位置がわかってるわけないから偶然だと思うけどけっこうカメラ目線のRinたん
特に最近は携帯から撮っているから余計レンズの位置なんてわかるわけないと思う。

撮影用のONの時のRinたん
VFSH0108.jpg
なにげにおすまし

油断しているOFFの時のRinたん
VFSH0107.jpg
目線はTV。オナラしながら観てます・・
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ラヴ・ダディ
今週実母が来たときに一緒に買い物に行きRinたんの服をゲッド
『I LOVE DADDY』と刺繍入りのロンパ。
『MAMMY』もあったけどサイズがなくて断念。
これはセールになってて900円だった

KICX8241.jpg


あと、初めての豆腐懐石も食べた。
ちょっとハプニングがあり個人的に凹んでいたからはじめは感動が薄かったけど
行きたがらないかな、と思っていたパパも一緒に。
パパはそういう上品であっさりしたものは好まないから。
でも絶賛して感動していたのはパパの方だった( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにあんなにおいしい豆腐は食べた事ない!
あと竹の子もあんなにおいしいのははじめてだっ!
元気がでたよ

koubaizen.jpg

パパが食べた湯豆腐懐石。
あの大きな茶色の鍋に小さな豆腐がふたつだけ(笑)
おいしすぎてたくさん食べるものではないってのがわかった。
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
何でも食べる。
4ヶ月を過ぎたRinたん。

体重は7.9kg前後です。とても重くてスリングで出かけても汗かいたりする

おもちゃもちゃんと握れるようになったり何でも口に入れてしまう。
大声だして笑ったり日々成長していて楽しい
笑わせるのがママのマイブームです

VFSH0098.jpg


あと、2日に一度くらいのペースで背中からウン○が漏れちゃうのだ・・
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実は仲良し??
KICX7987.jpg


画像のように、お互いの陣地の隙間から鼻を出来る限りだしてチモシーの取り合いとかをしているのはよく目にしてたんだけど、
きのう発見したんだけど、オハナがもこの陣地にこれでもかってくらい口&鼻と突っ込み、するともこがオハナの毛づくろいをしてペロペロしているではありませんか

なになになに!?
実はおふたり仲がよろしいの
もっぱらやさしいもこたんがオハナの毛づくろい。
オハナはやってあげてるのみたことない・・自分がよければそれでいいのか、オハナちゃん

今度勇気をだしてまた一緒にさせてみようかな。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
爆睡
相変わらずぐっすりと寝るRinたん。
今朝も起きたのは9時近く。

起きるまでの間に洗濯・掃除機・出来る限りのことをやるから案外午後からヒマになったりする

たまに午後からグズグズになる時は約7kgのRinたんを抱っこしてお散歩へ

重さに耐えられず、あと寒さに耐えられずに10分ちょっとしか散歩しないけどその間にオネムになるらしく家に着いて抱っこ紐をはずす時にはもう夢の中

可哀相だからある程度はずして、上着もある程度脱がせてそのまま寝かせます。
KICX8059.jpg

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
Babyの成長トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
知ってた?
2月28日はビスケットの日らしいです。

日本にパンとビスケットのレシピが伝わった日だとか・・
ってことはパンの日でもあるのかな。

買い物に行ったらレジでこれをくれて判明したのです
よくわからないけどラッキ~( ̄ー ̄)ニヤリ

VFSH0090.jpg

テーマ:(n´・д・n)ほう… - ジャンル:日記
ひとり言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
