スポンサー広告】 | top↑
ごぶさたです。



バタバタと忙しくって、すっかり更新をサボり気味

写真もぜ~んぜん撮ってなくて。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらの画像はオハナがもこのチモシーを盗み食いした嵐の後
盗るだけ盗ってたいした食べないのだ
食い逃げです

もこの目も怒ってます

オハナちゃん。チモシーのご利用は計画的に。。。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
しつこいオハナ。
引き続きオハナのチモシー泥棒風景です


もこはちょっとあきれてます。。


KICX7366.jpg
オハナはもこが目的ではなくやはりもこのチモシーが食べたいらしい
もこの冷たい眼差しっ・・・(゚m゚*)プッ


KICX7394.jpg
もこもあきれ顔です

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
チモシー泥棒。



もこのケージからはみ出しているチモシーをすかさず盗むオハナさん。

KICX7346.jpg
オハナ「お宅、チモシー豊富ねぇ('¬')よだれ」
もこ「ダメでつよー!!


KICX7348.jpg
「ゲッツ!!」
ラーメンの様にすするオハナさん。。。


今回は被害者のもこたんも、オハナのケージからチモシーを同じように盗むし、へちまもねらっていました。
人のモノがよく見える気持ちはわかるけどねぇ。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
おひさ~♪
久々の登場!!
もこですが、せっかくいい写真が撮れたかと思えば
逆光&顔黒(ガングロ)で
いまいちパッとせず・・・(*´ェ`*)っ




KICX7316.jpg


ポッキーのようにチモシーを回しながら食べていたけど一枚目も二枚目も変わらないね

泥棒フェイスもこたん。美白でもする


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
謎の行動。

逃げろ~


最近のオハナは謎の行動をとります。

それは。。。
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ブレもこ。
ご飯の時間はオハナともこ、もちろん同じ時間です
でもあげる順番はおねぇさんのオハナが先です。

オハナにあげているちょっとの間、もこは大興奮で隣にあるオハナのケージに上から首を伸ばして必死に覗こうとします

ごはんくれ~
ニョキニョキニョキ~

KICX7288.jpg
オハナのケージに首を突っ込もうとしている瞬間

KICX7291.jpg
一度引っ込めて・・・

KICX7295.jpg
ぴょ~んと再度勢いつけて再チャレンジ

写真撮ってないで早くごはんくれよ・・ってもこの声が聞こえてきそうです。
ブレてる写真しか撮れずわたしの腕もたいしたことないですわ・・
ごめんね~( ̄* ̄ )ん~




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
食っちゃ寝。
今日もグータラに過ごしているオハナさんの様子を追ってみました
今日のカメラマンは旦那さんです



気持ち良さげに寝てますね~

KICX7255.jpg
突然起き上がってモグモグタイム半分寝てますね・・

KICX7259.jpg
モグモグモグモグ。。。

ぶさいくっ
おいしい顔を撮ろうと思ったのにこんな顔が撮れたらしい。
旦那さん、センスないですね。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
