スポンサー広告】 | top↑
出た!!



またオハナらしい!?ステキな画像ですが・・

なにがオハナらしいか皆さんはもう発見しましたよね!●
おちりに注目です。。


KICX7023.jpg


リラックスして思わず●がポロリと出てしまったのかな あんぐり(*゜□゜*

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
疲れた理由。



今日もアクティブなもこの写真を撮れなかった(*´ェ`*)っ
ふてくされてしまった理由はワンちゃんです

あぁ・・睨んでる。。もこたん

KICX6577.jpg


うちにダックスのワンちゃんが遊びにきてもこと対面させたとたんにそのワンちゃんは求愛するかの様に吠えたんです!
もことお友達になりたかったみたいだけどやっぱり犬の鳴き声になれていないし
「ダンダン!!ダン!ダン!!
数秒間で何回も足ダンをして逃げ回ってしまいました(*´;ェ;`*)

ダックスのウッピーは即退場!!
車の中でお留守番してました。

ごめんね。驚かせてしまって・・



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
日なたと日かげ。




朝の日差しをまずまともに浴びるのがオハナさん。
時間とともにもこにもちゃんと陽射しは入ります

オハナは白すぎて。。もこたんは黒すぎて。。見えないね



KICX7028.jpg
太陽と一緒に朝食中のオハナさん。

オハナまぶしそうで目が開けられないみたい


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
甘えん坊。再び。。




旦那がパソコンしている最中でさえ甘えるオハナさん


こんな風に「キューブボックス」の上に乗っかって・・・
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
甘えん坊。Ⅰ
最近オハナは甘えん坊です。
もこは人間慣れをしていて犬のようにベッタリでソファーにも一緒に寝たりしますが、それをマネをしているのかオハナもしょっちゅうソファーに登ってきます。
もこの様にチョコンと登るのとはわけが違って、オハナの場合はズシ~ン!ズッシリ!と乗ってくるのでまるでプチ怪獣
重たい重たい・・




KICX7016.jpg



いいなぁ。はなちゃん・・
わたしもマッサージしてほしいのだ。
肩こり腰痛あるのよ!



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今朝はごめんよ。
今朝のガッツキの風景





KICX6831.jpg


ふたりともカメラには全く目もくれず・・
ブタちゃんのようにフガフガいってました。
すべて私がわるいのです、はい。

今朝は、わたしも旦那も仕事がOFFということで寝坊をしちゃいました。
7時~8時にかけてダンダンガンガン遠くから聞こえていたけどわたしは夢の中・・・
ふたりとも起こしてくれていたのにわたしも旦那も全く起きれず。反省

てっきり暴れん坊なオハナがご飯の催促で抗議のダンダンをしているのかと思ったら、寝坊して起きてみるともこのトイレがちょっとずれていました。

明日はがんばって早起きしますよ。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
眠いのぉ~zzz




春がもうすぐそこまできているのかな。
はなちゃん、最近気持ちよさそうにゴロンと寝ます。

それではオハナの寝姿をコッソリ覗いてみましょう。。。
ポロリもあるよ!(爆)
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
バレンタインで~♪




あれ?どこのうさこちゃん?? w(*・o・*)w



KICX6989.jpg
もこたん、かなり不機嫌な顔してますね。(*´_っ`)ノ


実は。。。
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ハプニング!?




『もこでつ
雪だまを食べているあたしをブログに載せたいっていうので撮影会をしていました。
そしたらオハナちゃんがやって来て・・・』




KICX6807.jpg


『自分も写ろう写ろうとするんでつ 。』


あらあら珍しく目つめ合って仲良し風じゃない~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

と、思っていたら。。。


ぎょっそこまでしたくてもいいのに・・(*≧m≦*)プププw

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
雪まつり。
初の雪とのご対面。
冷え性である、飼い主のわたしがうさんぽは避けたいところ
で、手っ取り早くベランダからキレイな雪を回収

はじめての雪はどうだい



まずはにおいづけからはじめるのね。溶けちゃうよ

ワンポイント情報
うさぎを飼っていない方。うさぎについて未知な方へ。

うさちゃんはに臭腺がありにおいをこすりつけてマーキングするのだ


もこにもあげてみようヽ(´ー`)ノ

KICX6790.jpg

KICX6793.jpg
ペロペロしてますね。アイスみたい?


「イチゴシロップかけてくれ~ぃ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
寝てばかりだね。



アクティブなもこの写真を撮りたかったのに寝てばかりのもこたん

ん・・行動してくれないとネタがないよ


KICX6969.jpg


これから15分くらいはここでおやすみになられていたのでデジカメもしまってしまいネタ切れです!!
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
チョコの話。
もうすぐバレンタイン

結婚した今となっては大好きなチョコがデパ地下にたくさん集まるおいしいイベントくらいにしか思っていません。

毎年一応バレンタインカードを添えてあげてはいるけど本命(本心)は自分が食べたいチョコを一緒に食べることにあったりするのだ

それでふと思い出した気になるチョコの銘柄。
ハワイのデパートで世界の有名なチョコが揃っている売り場を発見。
知っている名前は「GODIVA」しかなかった。

そこで見つけたシンプルな箱に入っているチョコに私の母親の目が止まったらしく買うといいだした。
こんな高いチョコこんな時にしか買えない」ってイミがわからない。(-_-)
ハワイにはチョコ目的できたわけではないのに確か一箱47ドルくらいはしたはず。
そして箱の高さがわりとあったから二段式にでもなっていてるのかと思ったら薄さ5mmもなさそうな見たこともないような薄っぺらいチョコだった【゚Д゚】ハァ?!

もう食べ終わったのにいまさらそこのHPを発見して実は4種類のチョコが入っていたことが判明
あぁ。。調べてから食べればよかったな。

そんな「NOKA」のチョコはこちら⇒NOKA
テーマ:ショコラ(チョコレート) - ジャンル:グルメ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
モグモグタイム☆オハナ編



今日はオハナさん

口からちょっとがはみ出ています。

もこと違って食べ物を前にするとカメラ目線どころではありません。
もこは食べていてもちゃんと目線はレンズなのです


KICX6880.jpg
カメラなんて気にしない気にしない

KICX6890.jpg

さすがに正面だと目が合うようですね。⊂(-(工))⊃キラリ
おじゃましてゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
モグモグタイム☆もこ編



今日は職場の店長さんが立派な大根の葉をふたつもたせてくれました
うちにウサコがいるのを知っていて

スーパーで売っている大根はほとんど葉の部分はカットされているのでもらえて嬉しいです

うさぎの口元は可愛いのぉ~(*/∇\*)


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ぴとっ。
あぁー。毎日寒いですね。
今日は朝からずーっと大雪。

ちょうどいいタイミングできのう家のマンションの駐車場に雪除け対策のネットを張ったらしく吹き溜まりが出来ずにすみました。
もともと屋寝つき駐車場なのですが塀の隙間や端っこに停めている車は吹き溜まりが避けられず確かに屋根の効果がでした。
でも誰かが苦情を言ったのか管理人さんのご好意なのか助かりました。


オハナも寒いのか、マッサージしてもらいたいのか私の足の隙間にやってきます
すっぽりはまるのが好きらしい。



見苦しい足が写っていますがお許しくださいませ。。
KICX3699.jpg



KICX3707.jpg


冷え性のわたしにもちょっと嬉しいオハナの温もりです
キミがカンモウ中でなければもっとすりすりしたいんだけどな。( ̄* ̄ )



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お休み~☆



オハナともこの就寝時の風景です

ストーブは消して寝ています。
なので、ラビットヒーターなどをONにして、窓側に近いオハナのケージの窓側部分だけをダンボールで囲ってあげています。
そしてご覧の通りフリースとラビケット(商品名です!らびっと柄のケットだから?)を二重にかけています。
ラビケットは窓に近い方にがばっと覆っている為、正面のこの写真ではちょっとしか覆われていない様に見えます。

早く暖かい春がくるといいね~



テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
