スポンサー広告】 | top↑
照れテレっ

キャッ
KICX6646.jpg
きゃっ


もこでつ
わたしの赤ちゃんだった頃の写真をみなさん見たようで
恥ずかしいでつね。。(*/∇\*)


どうやらパパもドロボウさん顔だとしってホッとしたもこたん。
でも大人になったもこはおでこにの字がくっきりと出てきたんですよね。w(*・o・*)w
次はどんな顔になるのやら。


うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
だ~れだ?



このうさちゃんは誰?って驚いた方!

実はこのうさちゃん、名前は「まごべぇ」さんはもこたんのお父さんです。
里親のまゆさんの写真をお借りしました (許可済みです)

20060129195519.jpg



続きはもこの可愛らしい生まれた当時の写真!懐かしい~ぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
でかした!?
カンモウ真っ盛りのオハナは毛づくろいの際に大量の毛も食べちゃっているんでしょう・・
ウン●にも毛が混ざっているようで久々に連なった●●●のお目見えです


画像は食糞を食べているオハナさんを目撃


またまた見苦しいオハナの●なので抵抗のない方のみど~ぞ

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
カンモウふたたび。。。




オハナの激しいカンモウが始まりました

背中を数回ブラッシングしただけでこんなに抜けます



つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
意味不明・・・( ̄ー ̄)




仲が悪いはずなのにオハナの部屋へちょくちょく通うもこたん

そしていつものコソコソ話しかと思ったら。。。
もこの目が細~くなって頭が微妙に揺れはじめた!寝てるの?
どうしてそんな所で寝ようとするかなぁ。
何か話があったんじゃないの

そんなオハナもついでに目を細めて気持ちよさそうにしてるけど
あなた達は何をしているのだ・・

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
本日の朝ごはん。




今日はちょっと寝坊をしてしまい(週末はいつもそうかも・・)
オハナ&もこのごはんの時間が少々遅れちゃいました

あんなにガッツいて食べていたのに写真を撮るとカメラ目線で
さまになる不思議なもこ選手です。
何事もない顔をしてますが口の中は確かにペレットで一杯なはずなんですよ。


KICX6610.jpg


ん・・やっぱり向こうにいるオハナよりはカメラを意識してガッツきませんねぇ('¬')よだれ


KICX6613.jpg
やっぱりガマンできないでつよ

すっかり食欲が戻ったもこはペレットを残さない所か足りない様子なんです。
例えば夜ごはんをあげるとわたしが寝る時間になってもペレットは多少入っていて朝起きると空っぽという状態でしたが今ではわたしが寝ることにはほぼ完食しています。

みんなのうさちゃんは一度にペレットを食べちゃうのかな~
それともダラダラと何回も食べるのかな~
オハナともこはダラダラ派です

うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
今日はオハナたん。

「ほへ?


オハナちゃんの変顔みたい!?



つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お疲れもこたん。

久々でこの写真なんでつか

長いなが~いドライブでウサ達も疲れている様です。
見た目や行動はいつもと変わりませんが、食欲がいつもより無いようです。
特にもこがペレットをあまり食べません。
生野菜などはおいしそうに食べますが
前回も同じ症状になりました。


KICX6481.jpg


たくさん寝て早く食欲戻ってね
いたずらは絶好調なのにな・・(-_-)ウーム

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ただいま(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆



無事に帰宅しましたよ~
更新はヒマ見て後ほどしたいと思います


ところで・・・
画像のまふの形がハートに見えるのはわたしだけ・・?
これを狙ってずっと毛を抜いていたとしたら天才うさちゃん!(親バカ




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お知らせ☆




今日からオハナともこを車に乗せて
わたしの実家へ法事に行ってきます

うさぎの荷造りが一番大変だよ

日曜の夜に戻るよ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
例のまふ。

まふを隠すオハナさん。

以前にオハナがマフマフの毛を抜いている事をお話しましたが画像をゲットしました。

ちょっと痛々しいですが・・

でも少しずつ毛は生えてくるんです。
でもでもまた抜いてしまう・・



つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひさびさもこたん。



久々の登場なのに寝ています

でも おもしろい寝方をしている もこを発見


KICX6500.jpg


顔が重たいのか、ごはん食べてたら眠くなったのか・・
ごはん入れに顔を乗せて寝ていました。
この写真以来、たびたびこの風景を見かけます。


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
匠の技??



この誇らしげな顔(-_-)ウーム
ついにかじり木が・・・

こんなに細くなってしまいました
KICX6563.jpg


短時間で がりがりがるるるるぅ・・
全部食べているはずがないと思って下の引き出しを見るとほとんど落ちてました。

KICX6567.jpg



さらに今朝起きてみると【゚Д゚】ハァ?!

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
あけました。
新年。


(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・A HAPPY NEW YEAR・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

新年とともに私も今日でまたひとつ年をとってしまいました
わたしもオハナともこにお誕生日プレートを作ってもらいたいものです。

今年も元気いっぱい☆オハナともこをどうぞよろしくお願いいたします 
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
