スポンサー広告】 | top↑
よいお年を☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
『オハナ&もこのお友達の皆さん。
今年からはじめたブログもみなさんのおかげで楽しく更新していくことができました
ありがとうございました⊂(-(工))⊃キラリ
来年もどうぞよろしくお願いします



三つ指立ててご挨拶

オハナ鏡餅いかがですか
KICX6443.jpg
鏡餅の上にみかんが乗っている様に見えます。さすが立派なマフです

実は彼女も立派なマフだとご存知ですか??
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
はやっ!
KICX09655.jpg


クリスマスに買ったオハナの新しいかじり木がもうこんなになってしまいました。【゚Д゚】?!
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はなもこ会議。



ちょくちょく開かれるはなもこ会議
今回は何を話しているのかな
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
終わっちゃったね。



残念ながらこのケーキはうさぎ様のではありません。
ごめんね

新しいかじり木をあげました!
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
玉手箱!?


KICX6361.jpg


恒例のリンリンボール破壊

この中のリンリンをプレゼントしてくれたのかな

ちょうど2つあるからひとつはオハナから、もう1つはもこから
クリスマスプレゼントかい?⊂(-(工))⊃キラリ


でも本当の破壊の理由はきっと・・・
新年を新しいリンリンボールで迎えようって魂胆だね(-_-)ウーム
仕方ない、新しいかじり木リンリンを日曜日にでも旦那に買ってもらおうねっ


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ハリーモッタ~☆



ふと見るともこたんのおでこに変なマークが
ハリーポッターをご存知の方ならわかるかな??
ハリーのおでこにはマークがあることを
もしかしてもこたんも魔法学校へ
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
雪ですね。
寒波で北海道以外の本州でも雪が降って大変そうですね。
北海道はストーブも車のタイヤも冬の支度が整っているのですが
予想外の天気で苦労しているところも多いのでは


うちのうさこちゃんも寒くて暖をとっています。
太陽が出ているときはもっぱら日向ぼっこです




こんな寒い日はオハナちゃんのぬくぬくした姿でも見て癒されたいところです


KICX6185.jpg
気持ちよくて絨毯をペロペロしています

KICX6192.jpg
足元の●がひとつ・・気になりますね。。

KICX6196.jpg
 は写さないで!!」


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いじけちゃった??
もこが変な方向を向いて寝ていました
そこトイレですけど・・・



パシャリしたら目もパッチリになっちゃいました。起こしてゴメンネ

KICX6214.jpg


KICX6217.jpg


もこの誕生日にご馳走を誰かさんに奪われていじけちゃったのかしら

ご覧の通りもこのカンモウは進行中
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
誰かさん。
昨日のもこたんの誕生日

お約束通り今日は誰かさんのご登場です




つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
もこたん祝☆1さい☆
祝☆1さい


恒例のお誕生日プレートです。
オハナより一文字少ないから楽チンです
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
にんじんとわたし。



KICX5376.jpg


KICX5382.jpg


ドライ人参を作る前にちょっとイタズラしてあげてみました(*´∀`*)
全部食べたわけじゃありませんよ!!

生にんじんはモグモグしている割には案外減ってないんです。
ドライだとあっという間に食べちゃうけど。


ところで今日びっくりする事がオハナに
最近マフマフの毛を毛づくろいしているのかと思ったら抜いているみたいで
はじめは毛づくろいするたびにマフがプルンプルン動いて微笑ましく見ていたんですが
なんと今日!まふにハゲがΣ( ̄□ ̄;;;)!!
二枚目の画像の顔と首の境目にある柵の部分に直径2cmほどのハゲができたんです。
オハナのマフはずいぶん立派なのでちょうど陥没して見えるんです
きれいにハゲていてピンク色の皮膚がむき出しに・・・
傷もないので病院には連れて行かないで様子をみようと思っています







テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
久々のポーズ
もこが小さかった時はよくこの光景を見ました。
最近は大きくなったからトイレでも寝なくなりましたよ。
だって、はみ出るもんねぇ



『おーい!オハナー!』
向こう側に見えるのはボールではありません オハナさんの背中ですよ。

KICX5902.jpg


ちょっと高い位置からオハナを観察している様にも見えますが
はみ出ちゃってるから目線は低位置だね

チラッと見えているらびっとヒーターに今では手作りカバーをしています。
去年はカバーするとチッコしちゃって洗濯ばかりしていたけれど
今年はまだオネショしてないね。大人になったのかな







うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
大きな背中。


KICX5948.jpg


どうでしょう~
この大きな背中



わたしはこの丸くてボールの様に大きいオハナの背中が大好きです
この極端な猫背 (゚m゚*)プッ

この時季思わずこの背中に抱きついてしまいます
すごく暖かくてやみつきになりますが、オハナはマッサージをしてくれるのかと思ってマッサージ体勢にはいります。
あれ・・わたしが癒されようと思っていたのにさ(-_-)ウーム
立場逆転



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
もういくつ寝ると~


ただいまカンモウ中のもこたん。
食欲旺盛です
確か前回のカンモウ期には食欲がちょっぴり減退していたはずなのに
すっかり胃が大きくなってしまったようで。

KICX5980.jpg


いま背中はもっとひどくて、水玉模様みたいに斑です。
もとの毛並みがわからない程です。


そんなもこたんも 今月12日に祝 1才 になります


祈願☆

テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
毛抜き。
以前にオハナの巣作り行為の話題をしましたが
毛を抜いているところを激写しました。



ちょっと~
プライベートなんで盗撮禁止ですよ~

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
