スポンサー広告】 | top↑
なんじゃこりゃ!




この物体。。。
いったい何かわかるかにゃ?
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
もこたんのアンテナ。



不思議ですねぇ。
朝起きてみたらこのヘアースタイルのもこさん。
朝一で何かひらめいた?
それとも最近頻繁にTVでCM流れているUNOのスタイリング剤を試してみたの?
抜け毛かと思って引っ張るとちゃんと生えてるの!
抜けないので撫でてなじませてみました。。。


毎度の事ながらやらせは一切ありません
すべてもこたんの意思でございます
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ジャンボうさぎ。
ブログなどでお友達うさちゃんを見てもオハナほどジャンボなうさちゃんはなかなかいない!
なぜオハナはこんなにデカイのか

今回の「うさ暮ら」拝見するとこんな記事を発見。
なんと全国ジャンボうさぎフェスティバルというのがあるらしい。
見てみると最低でも6kg、10kg前後の白うさちゃんばかりだ。
オハナ3kg。。。
キミはジャンボではないのか
可愛いうさちゃんの範囲内なのか



買ってもらったワラと一緒にハイ、ポーズ

ちょっと不機嫌な顔してますね( ̄ー ̄)
こうしてみるとワラが「わら納豆」に見えるのはわたしだけ





テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おにゅう☆



久々にうさグッズを買ってみました
はじめてのキューブハウスです。

2個買って繋げてみました。
1個じゃあうちのコの体のサイズにはねぇ。。


KICX5872.jpg
おっ中に進入か

KICX5891.jpg
ん・・首だけかぁ・・

どっちにしろ、もこたんですらこのトンネルは小さいな~
せっかくこれでひとりで遊んでくれると思ったんだけど。
やっぱりソファーのわたしの所に来て抱っこのおねだりです

マダムが片手にシャム猫撫でている風景のように
片手でもこたんを撫でながら本を読んでいる今日この頃です


テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
久々の登場なのに・・
もこたん、久々の登場なのにこんな姿・・・

今日わたしが仕事に行く前にふと見るとこんな姿に
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
またまた、くちフェチ。

めずらしくカメラ目線のオハナさん。出してほしいらしい。


くちフェチなわたしは無性にくちもとを撮りたくなるのです。

すると まふまふらいぶ.comのぷりたん のようなポーズをされました

手の置き場がぷりたんより楽をしようとしていますね。
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
!!

これは昔の画像です。。

うちのソファーのラグマットがオハナともこにやられてボロボロになったので捨てようと思い、でもその前に一日だけ遊ばせてあげようと思ってオハナに貸したらそこから毛が出てきました!!

もしかしてここを「巣」にする気だったの??

それから2日たちますがいまだに毛を抜く行為が続いています。

毛を集めてみました。
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いたずら返し。
イタズラ大好きなオハナさん。
今日もホリホリ頑張っています




そこでこっちもイタズラをしてみました

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お久しぶりです。



なんかガサガサ動いてますが。。。
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
うさぎの前に・・・
いよいよオハナともこをUPしようと思ったのですが
最後にわたしが感動したペンギンちゃんを紹介。

ペンギンの後ろ姿を見てオハナを思い出しました。
だってあの大きな広い背中と極端な猫背がそっくり

このペンギンはハワイアンビレッジのお庭にいました。
他にも名前不明の鳥やフラミンゴ、黒鳥(珍しい!!)などがいましたよ。


散歩に感動!!

しかも初めてペンギンを撫でました!!
毛が硬いと思っていたのにウサギに近い肌触り
首から下の背中の部分なら触ってOKということだったので他の部分の毛質は不明ですが
とにかく柔らかくて可愛かった(*/∇\*)

この写真のブレ具合が慌てていた事を物語っていますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもこの直後デジカメはロウバッテリーの表示で強制終了
お~い!!ヽ(`Д´#)ノ

KICX5710.jpg



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
サンセット
すべてど☆素人のわたしが撮ったものですが
全部気に入ってるサンセット風景です




ご興味のある方はご覧くださいね


つづきを読む
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
シュリンプ
おいしい!!って思うものはたくさんあるけれど
食べ物を食べてこんな味あるんだって感動したのは久しぶり
その食材はシュリンプです。
有名なシュリンプの専門店BUBBA GUMPに行ってすっかりはまり
一日おきに通ってしまった

3回行って食べたものを紹介します。


えびのガーリック蒸し。これは毎回注文したお気に入り。

KICX5498.jpg
オニオンリング。 輪投げみたいになっている。

KICX5434.jpg
シュリンプ、マヒマヒ(白身魚)ポテトが全て揚げてある。 バケツに入ってボリューム満点。

KICX5436.jpg
マヒマヒのソテー。 マヒマヒの上にマッシュポテト、その上に細切りのフライドポテト。オレンジ色のフルーティなソースが乙! 

写真はないけど一番のお気に入りがまた絶品で感動
それはシュリンプのピリ辛ケイジャンソースガーリックブレッド付き。というやつで忘れられないおいしさだったの~

この店は東京と大阪にもあるらしい。
北海道にあったら絶対に常連になっている!
味が同じならね。
テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かんじんな。。。
ホテルの外観や、キレイだったロビーの写真を写すのをすっかり忘れていた

これはホテルの部屋のベランダから見た風景です。

ちなみにホテルも混んでいてワイキキパークホテルというところに初めて泊まった。
ネットで事前に調べたところ、あの高級ホテルのハレクラニの姉妹ホテルということでキレイできちんとしている。
でも部屋が狭い!っていうのでかなり悩んだし、わたしが申し込んだツアーではこのホテルは部屋指定できないっていうのでするなら現地で交渉してね、と言われたけれどいざチェックインすると
18Fの角部屋でラッキーだった
それに部屋もそんなに狭くなかった。
ただ隣のホテルの空調?ボイラー?か何かの機械の騒音が窓開けるとうるさかったな・・




KICX5539.jpg


KICX5440.jpg


KICX5439.jpg


1枚目と3枚目は同じ場所の昼間と夜景です。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ただいま。

機内にて。


無事にハワイから帰国しました。
エピソードは後から更新したいと思います。
いろんな写真もUPしたいと思っています。

オハナともこも元気です
旦那が残業が多くて散歩時間がほとんどなくて不満そうでしたが・・・


ハワイに着いて初めて写した写真です!!
オハナに似てる!!
つづきを読む
テーマ:うさぎとHAPPY LIFE! - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お留守番です。
明日から飼い主のゆたまは旅行のため更新は来週の8日以降になります。
オハナ&もこ&旦那はお留守番です







デジカメも荷造りしたらSDカードもしまってしまった為
昔の画像で失礼します
この頃は可愛かった・・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
