スポンサー広告】 | top↑
何メートル?



珍しくおすましポーズのオハナ

でも違うアングルから見てみると。。。
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オハナの特技☆
オハナの特技、それはいきなりウトウトしてしまうことです。
じーっとしていたかと思うと首が微妙に前後に動いて目も細くなっていることがよくあります。

例えば。
トイレでつい長居をしてしまってうとうと
水を飲んでいたのにいつの間にかその場でうとうと

ジィさんか・・ってかメスなのでバァさんか・・

うとうと・・・・・
これはうとうとしちゃっても仕方がないね
朝からウトウトしている幸せそうなオハナがとっても羨ましいよぉ



うとうと・・
これはもこたんとコソコソ話し会議をしていたらなぜかいきなりウトウト・・

はっと目覚めて また首が前後に・・ 10分くらいこれを繰り返していましたよ(゚m゚*)プッ


首の微妙な動きがたまらなくおかしい!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
もこたんはしないなぁ~






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
・・・。
ダイスキなソファーに登りたくて悩んでいるふりをしているもこたん。
同情作戦ですか・・


すぐに登ったら降ろされるし、でもホリホリしたいから登りたいし・・


結局。。。
つづきを読む
うさ日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
モスラ


KICX5229.jpg



うちにモスラがいたので激写します

これはまだ可愛い方で、もっとひどいモスラがいました。
モスラの名づけ親は旦那です


またまたイメージダウン覚悟でど~ぞ☆



つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
カンモウ



オハナに引き続きもこたんもカンモウ期です。
毛が飛んで顔がかゆいよぉ~

KICX5189.jpg
おしりの辺りが汚いですね


KICX5191.jpg
頭から首にかけて変色中


この撮影後のもこたんは・・・・
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
らぶらぶ。



おやつねらいなのはわかっているけどとてもラブラブなおふたりさん

おやつの時はどこまでも近づいてきます・・・
あんなにビビリなオハナなのにねぇ
食い意地ってすごいんだね

積極的なオハナのド☆アップみたいひと~


つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
来年のカレンダー
来年は犬年ですね。
でも干支は関係なくうさぎのカレンダーを買ってしまいました。
サンリオの新しい?キャラです
Sugarbunnies知っていますか
↑ (知らない人はぜひクリック♪)
このぬいぐるみもほしくなります・・・ ガマン






このカレンダーを買ったらこれが付いてきました。
おまけらしい。

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
グルグルグルグルグル・・



KICX5145.jpg


朝からわたしの足周りをグルグル
わたしは忙しいのよ・・

朝ドライヤーしている時も洗面所にくるので両足で挟んであげると落ち着いて寝そべっています。
なのでもこたんを挟んだままわたしもドライヤーかけています


夜も・・・
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
まぶしいゼ。

ううぅ朝日ってこんなにまぶしかった?
今日はこれからだっていうのに眠くなってきたぞぉ・・・目があかな・・



夏に比べて我が家に朝日がたくさん入るようになりました。
そこで一番朝日を浴びれるのはうちの仔たちなんです。



KICX5185.jpg
↑↑この窓から朝日がサンサン

KICX5178.jpg
「よし。今日も一日いいコでがんばるぞ。」

ハナちゃん、マフマフがまぶしいぜっ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
器用な指先?



お久しぶりです。もこでつよ~
今日は飼い主の腕でつい・・ついカクカクをしちゃいそうになりました。
悪気はないのです
人恋しい季節でつね。。。


実はわたしの指を激写されました。別に普通なのになぁ
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
通院再び。。。
うちのオハナさん。
先日爪が折れて病院へ行ったばかりなのに
いったい今度はなんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!


実は背中を撫でていた所やや腰あたりに突起物を発見
それもゴロっとかなり大きめ・・・
おそるおそる見てみると、なんと!
直径1cmくらいの大きなカサブタが!!
カサブタということは傷口も最終段階ということですね
全然気づかなかったよ。


もう傷口も治りつつありそうだけどなんせ大きい!!
翌朝早速病院へ






塗布薬の後ご褒美をもうらうオハナさん。
大好きなドライパインホールに興奮気味でピントずれ

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
またまた もこさん。
ホットペッパー を読んでいると、
すかさず来ましたね、もこたん




さてと、どこの店にする~


あなたは留守番ですよ(*´_っ`)ノごめんね。。


飼い主、またまたDVD 24の観賞に追われています。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もこサマ様。

地味にカメラ目線ですね。


この意地悪そうな顔・・・
最近気が強くなったもこ様はワガママ放題です。





KICX5005.jpg

これもたかびしゃな顔ですね。


きのうは旦那ももこの抱っこ攻撃に合っていました。
慣れていない旦那は少し戸惑い気味!
なでなでの手を止めたら早速お腹に足ダンされたらしく
これにもビックリしていました。
いつもの事ですよ。。。(-_-)ウーム



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
調味料バトン☆
コタママさんより回ってきました~


☆調味料バトン★
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?

1.目玉焼き→わたしも旦那もしょうゆ!

2.納豆→付いているタレ。たまにキムチ混ぜたり、じゃこや一味、ゴマ、卵を混ぜたりする。
3.冷奴→きゅうりの千切り、わさび、ねぎかな。しょうゆにめんみを混ぜたものをかける。

4.餃子→しょうゆ、酢、ラー油。普通だね。

5.カレーライス→とろけるチーズ入れるとおいしいけど高カロリー
ルーを仕上げるときにはインスタントコーヒー入れます!

6.ナポリタン→ん~・・(-_-)ウーム 何もかけずに普通に食べるかな。っていうかあまり食べないかもナポリタン!
嫌いじゃないんだけどねー。

7.ピザ→旦那はタバスコ。わたしは少々。たくさんかけるとタバスコの酸味がしてあまり好きじゃない。辛いのは好きなんだけど。ハバネロに挑戦したいな!!

8.生キャベツ→ドレッシング。最近の焼肉屋のメニューによくある「まるごとキャベツ」のマネをして、塩とゴマ油でたまに食べる。(千切りより太めに切る。)

9.カキフライ→旦那はタルタルソース。
わたしはカキが嫌いだぁー(*´;ェ;`*)

10.メンチカツ→ソース。これも普通だね。でも富良野産のおいしいソースだよ☆

11.コロッケ→('¬')よだれ これも富良野産ソース。
あ・・コロッケ食べたいなっ

13.ごはん→この時期はお父さんの漬けたおいしいいくらかな~。あと秋刀魚にも合うね。納豆ごはんはよく食べますv

【Q2】周囲に意外だと驚かれるけど、好きな組み合わせ
ミートスパゲティに納豆をあえる!!めちゃくちゃおいしい♪
はじめは「ええー( ̄ー ̄)」って否定してたけどいおしかった!騙されたと思ってやった数多くの人たちにも気に入ってもらえたよ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているけれど、苦手な組み合わせ
なんだろ。。スイカに塩とか。あっ!フライにタルタルソースが苦手です。タルタルが苦手ですね。


【Q4】次にバトンを回す人を5人
誰かこれを見た人引き受けてくださいな



テーマ:調味料 - ジャンル:グルメ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
