スポンサー広告】 | top↑
☆おしらせ★
…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━

よろしくね。



明日からプロバイダーの切り替えのため週末まで
更新できませんので(*´_っ`)ノよろしくお願いします。。。。。。
              < 管理人ゆたま&オハナ&もこ >



…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
求愛!
また始まりました。。。
オハナが足にしつこくまとわりつくあの行為が!
今回は旦那の足が大好きみたいです。
前回はわたしで歩いてもベッタリついてきました。




ペロペロして旦那にマッサージを催促。


ペロペロの時とガブガブの時があって
旦那はビビってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ペロペロもくすぐったいのよねぇ~



KICX4374.jpg

さらにペロペロペロ・・・


KICX4382.jpg

両手はパソコンでふさがっているので
足でマッサージをする旦那。



KICX4388.jpg



ところがこの前油断をしてたら
旦那の足にオハナがカクカクしちゃったみたい
ちょっとショックだったみたい!
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おねだり☆




もこですよ~。
朝ごはんの時間です。
となりのオハナさんにはもう配膳済みなのにこっちはまだなの~

『大至急くださいよー


KICX4399.jpg

目線の先はオハナです。
順番で先輩ウサのオハナからごはんをあげるので
もこたんはその間必死にアピールします。
その必死具合が可愛いのだ ゞ(●´C_,`●)ゞ(○´C_,`○)


夜もこんな感じです。。。

つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
最後のアイスボトル。
暑さももう終わりかと思った昨日。
昨日はかなり涼しかったのに今日はまた夏の様な暑さに
冷凍庫も一杯になったので手作りアイスボトルも最後です!





ちょこんと飛び出ている黄ばんだ手がカワイイ



KICX4231.jpg


KICX4234.jpg

毛が乱れていますねぇ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなに暑いかい



ウサちゃんは暑い時耳で体温調節をするって本に書いてました。
暑いから耳を広げているのかなぁ。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
気持ちイイ顔♪
冷んやりする石の上でナデナデしてあげると。。。

♪ なんていう顔でしょう~ w(*・o・*)w




あ~♪まいった。。。


一方のもこたんは。。。

いつもの場所で爆睡です
目がどこにあるのかもわかりません




KICX4353.jpg

KICX4354.jpg



暑さにも負けずリラックスしている様で安心です 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
夢遊病パート☆2


KICX4330.jpg


前回のオハナに引き続きもこたんも
眠たいのに無理してごはんを食べてる様に見えます

しばらく頑張ってモグモグした後は・・・


ゴロンです。
KICX4334.jpg




よっぽど眠かったのね・・・ってもこたんおおぉぉぉ w(*・o・*)w

KICX4338.jpg

小さなお鼻がふさがってるけどだいじょうぶ
あんぐり(*゜□゜*)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
夢遊病パート☆1
うちのオハナさん、寝ながら水を飲むんです。
ゴクゴク飲んではしばらく固まってウトウト・・
しばらく固まって頭も前後に微妙に揺れるんですよ
そして「あ。。いま水を飲みに来たんだった・・」と
またゴクゴク → ウトウトの繰り返しです。



目がほとんど空いてません



KICX4325.jpg

しばらくウトウト・・


繰り返したあとはまた寝ます(●´C_,`●)プッ




KICX4326.jpg

オヤスミ~☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;;:*☆彡*:;;;;;:*☆彡*:
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はじめてのノロッコ号。
お盆に実家に帰った時に友達と行った
釧路湿原 を紹介します



初めてのノロッコ号乗車です。

KICX4282.jpg

車内です。

KICX4286.jpg

ん?車内の頭上にぬいぐるみ発見 釣られている感じです。。

KICX4291.jpg

釧路駅から30分弱で湿原駅(無人駅)に到着

KICX4293.jpg

キレ~!だけど、曇っているねぇ。。



KICX4298.jpg

KICX4303.jpg

チラっと見えているこの川でカヌーもできるらしいです。
やってみたかった!


休憩所で山ぶどうソフトを食べたらおいしかった
でもここに来る前に釧路でいちばんおいしいソフトを食べに行った後なのにまた食べてしまった
友達はその前後にカニまで食べていたけどお腹は大丈夫

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
無事帰宅のお知らせ☆
おつかれさ~ん



今日の午後無事にわたしの実家から車で5時間半かけて
帰宅しました!オハナも、もこたんも無事ですよ~


KICX4310.jpg

もこたん、目がいっちゃってます・・


まだまだ便秘ぎみのふたりです。
実家では可愛がってもらっていましたよ
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お盆休みのお知らせ。
同じポーズで失礼します同じポーズ♪



明日からお盆帰省しますので
13日から18日まで更新お休みします。(予定)


オハナともこのたくさんのお友達
よいお盆休みをお過ごしくださいね☆
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
暑さ対策。


あ~あぢぃよー。


最近こちら札幌も30℃前後で暑いです・・
暑さ対策で凍らしたペットボトルを置いてから仕事に行っています。



KICX4201.jpg

ここまでは可愛いオハナさんですが・・・
つづきを読む
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
おにゅーリンリン♪
新しいリンリンボールをダンナが買ってきてくれました^^
よかったねぇ~
今回は長持ちさせてね


りんりん

新鮮な香りでもこたんもご機嫌


口元に添える感じで、チョイ上目づかいでいいかしら。
すっかりカメラ慣れしているもこ姫です。



と思ったら。。。


つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お掃除グッズ




ダンナがリンリンボールの他に、
こんなモノも買って来ました。
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ありえなぁい!!




このもこたんどこかおかしいと思いません!?
レディなのにありえない!!


映像がリアル&汚いので
興味ある方のみど~ぞ
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
もぐもぐタイム。
久々に葉っぱ系をあげてみました。
最近は自家製のドライにんじんばかりでした。


葉っぱをもぐもぐ♪まるでポッキーを一気に
食べているような必死な口の動き♪
この仕草が大好き



もぐもぐ

あっと言う間に食べる。束にして一気食いするタイプ



モグモグ

ゆっく~り、一本ずつ丁寧に、よく噛んで食べるタイプ。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
