スポンサー広告】 | top↑
夏に向けて!
ストレッチしているもこたん。


KICX1660s.jpg

あたしもマネしてヨガをはじめたよー。


こんなトレーニングもはじめたよ v(。・ω・。)ィェィ♪
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
打倒風太くん。
KICX2863s.jpg



負けず嫌いなオハナの挑戦!それはタッチです☆
いま噂のレッサーパンダの風太くんに負けないくらい
この時は立っていましたよ~
(っていうかうさぎは余裕で立ちますよね。。。
オハナは信じているんです、きっと取材が来る事を!!)



KICX2846s.jpg

・おまけの変顔!! (*≧m≦*)プププw



本当の理由はおやつ目当てなんですけどね( ̄~ ̄;)

KICX2851s.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
もこ同伴。
今日はリンクにあるOneDayのマンマ&パッパのお家に
もこたん同伴でおじゃまして焼肉をしたヽ(´ー`)ノ


KICX3194.jpg

やっぱり隅っこがいいのね。


KICX3196.jpg

うさぎが珍しいおふたりさん☆
(ふたりのbabyを「ゆたまの日記」に載せました★)



KICX3170s.jpg
トイプードルのプーちゃん。


このあとプーと威嚇し合って もこたん足ダン攻撃!!
いつもはとっても響く足ダンもコンクリートの上では
あまり迫力でなかったね、もこたん。。。ヾ(_ _。)
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
宙に浮く??
はて? (・vv・) ハニャ???
もこたんどこにいるでしょう?


KICX3016s.jpg



何がしたいの、もこたんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ロゴマーク
コラコラ。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それはもこたんのリンリンボールでしょ!
(元リンリンボール、今は破壊されてる!)


自分のケージにもあるし、ここにもあるのに・・な~ぜ~。


KICX2102s.jpg



そんなオハナの背中にロゴ発見(・vv・) ハニャ???
このロゴは・・・
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うさんぽもこたん。
この前うさんぽに行ってきたときです。
オハナとは違ってもこたん慣れていますv


KICX2720s.jpg

KICX2824s.jpg



真下から撮った桜です♪

KICX2813s.jpg



もこは走りすぎてバテたみたい☆m/(* ̄ω ̄)\m
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
レディが・・・
元気いっぱいなオハナさん、またやっちゃいまいした!
●ネタです。(*≧m≦*)プププw


こんなにおちゃめな顔しているけど


KICX2844s.jpg



本性はこんなです。。。
またまたイメージダウン覚悟でど~ぞ!!
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
行って来ました★
KICX2905s.jpg
桜ともこたん。


迷惑そうな顔しているけどガマンしてもらってパチリ★
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ニセねざー
もこの耳をパタパタして遊んでいると
にっ似てる!! あずきママさんとこのあずきちゃんに!!
KICX2671s.jpg

KICX2655s.jpg



あずきちゃんはもこの数少ないサイアミーズセーブル仲間です♪


今日も良い天気なのでを見にいってきますヽ(´ー`)ノ
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
怒 !!
ビビリうさ★オハナ
地面と一体化しております(ー)

後ろからもこに誘われています。
もこは、うさんぽ3回目なのでなっれこです★

KICX2881ss.jpg


オハナがいきなり暴走するから追いかけていけば
自分が追われている!!捕まえられる!!と勘違いし
戦闘体制で飛び掛ろうとたり・・・


走りながら ブ~ブゥーーって・・


しまいには停まっているのにずっと鳴き止まないΣ('◇'*)!?
今日はイヤなんだね。帰ろうか。。。
KICX2889s.jpg

ひろ~い草原があるのになぜコンクリートなんだい・・(ー)


うさんぽの前に爪きりもされたから
オハナにとってはふんだりけったりなお昼だったね。
いつもは寝てる時間だもんね。悪かったよ・・・


そんなオハナは今回の「うさ暮」のぺこちん先生の
うさぎ塾に載りました゚。(*^▽^*)ゞ
オハナらしいエピソードです・・


たのしそうなもこたん。。。
KICX2730s.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
からぶり。
KICX2235s.jpg



少し前のオハナはティモテをするたびに空振り(ー) フフ
そこでオハナにはあまり気付かない程度に
地味~にダイエットをしていました!


ペレットの量を見直した程度なんですが・・・


何度もなんども掴もうとしているのに空ぶるオハナをみては
「あ~あぁ・・(´Д`υ)」と落胆。
アレじゃあ掴めるはずがない、だって腕がマッチョみたいに
ムチムチで相撲の着ぐるみを着ているんじゃないかと思うくらい
手が短いマッチョに見えていたオハナです。



でも最近のティモテは絶好調ですv
空振りしているオハナを見るのはつらかったー!


KICX2211s.jpg

しっかりキャッチ★

うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おとななの!?
もこたんを こども扱いしていたわたしですが
気付けば12月生まれのもこはもう仔うさぎではないんですね~


でも!! だからって!! オハナだってしたことないのに!


きのうハプニングがありました。。。


KICX0488s.jpg

つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
はね☆
hanekko10.gif


hanekko-yobi-05.gif


はねっこ同盟。のこんなに可愛い会員証をつくっていただきました
ヽ(´ー`)ノ

実際のオハナの背中の羽根はガタガタだし!もこは羽根なしなのに
なので「予備軍」です(*≧m≦*)プププw


リンクにもあるので是非覗いてみてくださ~い☆
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
癒し系。
今日は風邪でいつもより元気のないわたしの様な方や
普段からお疲れの皆さんに癒されて頂こうと思います☆

ペットって癒されますね~♪

KICX2416s.jpg


ヒーリング効果のある顔を見たい方はど~ぞ
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
オハナJr.
なんだ?
オハナの頭になんかいるぞ!


KICX2187s.jpg



『ど~も☆
オハナジュニアです☆
口元やお耳がそっくりでしょ~』



KICX2191s.jpg



かれこれ5分はこのままでしたよ、オハナさん。
母性本能が芽生えてきたかな!?
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
なに話してるのかな~
おふたりさんはしょっちゅうここで
何かコソコソ話しをしているようです。。。


今日は何をはなしているの~?


KICX2251s.jpg

いや~、きのうはうさんぽ行けなくてよかったよね。
あんなに風が強かったら飛ばされちゃうよー



KICX2257s.jpg

あ!しゃしんでつかー? モコ
なんでアンタだけ外にでてんの!? オハナ



もこはどんな時も得意のカメラ目線です♪
(寝てる時以外。。。)



うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お祈り☆
昨日はうさんぽ中止です!
なぜならわたしが風邪っぽくて更に寒い!!
天気は良かったから無理してでも行きたかったのに
強風で寒くて、これじゃあオハナともこが可愛そう。。


で、うさんぽは中止したに、きのうの夜熱がちょっと出て
栄養ドリンク&風邪薬飲んで気合で復活!!
したのに・・・
今度は旦那のお腹の調子が悪いらしい(*´Д`)ノ


KICX2230s.jpg

なんだかふたりとも調子悪いみたいだね・・
早く良くなってマッサージのおじさん、イヤ、おにいさんきますように *.♪。★*・゜・*♪*.♪。



KICX1046s.jpg

マズイよ!!おやつもらえないよ!!
早く良くなってあたちのおやつのタンポポ&笹の葉を
とりにいってくれまつよーに
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
仲直り♪
くまちゃんとはちょっといろいろあったかけど
仲良くしてまつよー。

KICX2007s.jpg



ね? ね?? 仲良しでしょ~
もこはいじめっ子じゃないでつよー

KICX2018s.jpg

お、おもいね。。首のあたりが。(クマ)


今日はゴロゴロしているふたりには悪いけど桜を見に
うさんぽへ行こうと思います★
うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また盗み聞き。
きのう、私と旦那が喋っていると気付けば真下にオハナさんが!!
ちょうどその会話にオハナって出てきたしまた盗聴されたかな?
だって初めてみたよ、両耳開いて 目も開いてソファーの下でくつろいでいるのを・・・
KICX2175s.jpg



「今日もこをうさんぽ連れて行ってさ~ヾ(^□^;A笑”」
「オハナはつれて行かなかったの?」
「だって暴れん坊だからハーネスひとりじゃ着けれないし、
 それに寝てたしヾ(^□^;A笑”」

「・・・。」


KICX21733s.jpg

なんだって!!
も、もこと・・・
あたしは留守!!
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
うっ!!
今日はもこです♪


一見普通にみえるモコ選手。

そう、もこは普通なんだけどね、何かが!誰かが!迷惑している!?


KICX2147s.jpg



今回、苦情をくれたのはこの方です!!
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
がけっぷち!
くっ、くるしい。。。


一体どこにいるかわかるかな??


KICX2134s.jpg

あ~あぁ 落ちちゃうよぉ!


実はソファーに乗っかってるんだけど、降りる寸前に
マッサージの声がかかり帰るに帰れなくなってしまったオハナ!
かなり ふんばってます(*≧m≦*)プププw


KICX2123s.jpg

しかも 必死にレンズを追いかけカメラ目線★
うさ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
デンタルチェック☆
KICX1950s.jpg



もこたんが寝ているところわるいけど
トイレにすっぽりはまっているから
チャンス☆と思ってつい口の中を見てみたくなった!


KICX1986s.jpg
いやな予感。。。



もこたんの前歯を一緒にチェックしたい方は 続き をクリック!!
つづきを読む
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ただいまー★
きのう帰宅してから疲れも見せずに
イタズラ健在なオハナとモコです♪


KICX2032s.jpg
峠のドライブは がきつかったね・・・ビビッタよ。


途中、鹿も路上に飛び出し危険な場面も!!Σ(°□°)


KICX1967s.jpg
寝てるからおこさないでね。


もこは実家でもこのトイレでお風呂に浸かるかのように
寝て見せて人気を得ていたよ★

車でも5時間大人しくほとんど寝てたもこたんです。
KICX1973s.jpg




うさ日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
明日から・・・
5~8日までわたしの実家へみんなで車で帰ります。


5時間くらいの移動ですよ~
オハナともこ 初の長時間ドライブだよ。


KICX0395s.jpg
何なに??わたしは??置いてくの?留守番かい!?


KICX1799s.jpg



母親から「うさちゃんには豪華デナーを用意させていただきましたよ」
ってメールが来た。きっとドライにんじんだ★
でも、「豪華デナー」って・・・ (// ̄ー ̄//)
たしかに「デナー」って打ちづらいね・・・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
こっ、こわっ!!
昨日友達が泊まりにきてオハナともこは
一見人見知りしない様な振る舞いなんだけど
ちょっと行動がおかしかったぞ(ー)

オハナは変なところでシッコした。

そして怖いのがもこたん!!

朝起きてからずっとムスっとした顔してて
足ダンが始まったm/(* ̄ω ̄)\m
いつもより女子が2人も多くてうるさいのかな?(爆)

朝ごはんあげるまで足ダンしつづけてもうビックリ★


ペレットも食べてご機嫌だろう┐('~`;)┌ 
と思ったら食後もすぐに足ダン!!ダンダン!!

朝いちでオハナを出したのが今日は気に入らなかったのかなぁ。
KICX1794s.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
寝てばかり。
最近のもこのネタは寝てばかりで(-.-)Zzz・・・
おもしろい事がないなー


もこの極楽コースメニュー
マッサージ → そのまま寝に入る


KICX1895s.jpg
とりあえずソファーに登ってアピール


KICX1917s.jpg
マッサージ商談成立。


KICX1925s.jpg
爆睡&夢の中へ。。。


わたしもこんな極楽コースをしてみたいわぁ。
いいなウサギ、いいなもこたん・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
いい子♪
きのう今日と朝寝坊ぎみでいつもより朝ごはんの
時間が遅れ気味のオハナともこ。(ゴメンネ)

前は朝から暴れてうるさくて寝てられなかったけど最近は大人しい。
どちらかというともこが活発的になってきたかも。


少し前まで朝起きるとケージ内のトイレが嬉しいくらいに使用
されていて●だらけでシッコもしてくれていた。
なのに最近はシッコはどこにもしていないし●の数も減ったうえに
トイレであんまりしてくれない。。。
その代わりに朝ケージから出すとまずはトイレにダッシュ☆
長~いトイレですε-(´ー`*) ふっ。。。
大人しいけどちょっと反抗しているな!?


内容と関係ないけどティモテ風景♪
KICX1525s.jpg


KICX1516s.jpg



そうそう!!
以前はオハナの●の9連の紹介をしたけど
なんと!!14連がありました~
それと合計8個が繋がっているけど1列じゃなくて
枝分れしてるのを発見!!Σ(°□°)
これらの希少な●が見られるのは昼寝から目覚めて夕方一番に
ケージから出てまずトイレで長居した時だけ見られます。
うさ日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
