スポンサー広告】 | top↑
自然食。
今日は自然食のブッフェランチに行ってきた
短大からの友達とそれぞれの子供達で!
時間無制限だからゆ~っくり出来た

自然食なだけに味付けもあまり濃くないし、野菜中心だったせいかあんなに食べても胃がもたれてないし喉も乾かない!
ラーメン1杯食べた後の方がずっとムッとくるし、喉がすっごい乾く!

やっぱりいい調味料使ってるのね

rin.jpg

後半Rinたんはネンネタイム

帰宅後は絶好調に飛行機ブ~ンです

rin2.jpg


只今ずりばい練習中!!

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
やっとめっけた!!
パンが大好きなわたし

この前里帰りした時に食べたヤマザキパンの薄皮シリーズ。
実母の周りでブレイク中らしい(笑)
その中でもわたしも思わず共感したのが『カフェオレクリーム』味。

あの生地のしっとり具合がわたし好みだった!
こっち帰省した後も地味に探してたのに薄皮シリーズはあるものの、あんぱん・クリームとかばかりでどこにもカフェオレが見つからなかった!

で。今日はとうとう見つけたよ。

a937b31f1d8629e34e42371d2f60cfff.jpg


あぁやっぱりおいしかった
テーマ:パン - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
DEBU.
今日は前のバイト先の店長が遊びに来てくれてお店のカレー・パンを持ってきてくれました。
パンはドイツパンでとってもおいしいのだ
ロールパンサイズのパンを20個以上はくれたので冷凍しようとしても冷凍室が・・・
でもなんとか入れました。

そして惣菜&ケーキをお土産に買ってきてくれました。
クリームチーズ入りのロールキャベツがめっちゃおいしかった
リゾットまでテイクアウトできるんだ~と歓心。


le Sucre のケーキ
VFSH0123.jpg
はじめて食べたけどファンになりました


そして今日はインフルエンザ休日返上で出勤だったパパ。
土曜なのに8時すぎに帰宅してきたパパの手にはわたしの大好きなパールモンドールのケーキが!!こんな偶然ってあるんだねぇ。
めっちゃ嬉しいけどケーキ三昧だね

VFSH0125.jpg
パパからのケーキ

Rinたんに負けないくらいブーちゃんになりそ・・
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ラヴ・ダディ
今週実母が来たときに一緒に買い物に行きRinたんの服をゲッド
『I LOVE DADDY』と刺繍入りのロンパ。
『MAMMY』もあったけどサイズがなくて断念。
これはセールになってて900円だった

KICX8241.jpg


あと、初めての豆腐懐石も食べた。
ちょっとハプニングがあり個人的に凹んでいたからはじめは感動が薄かったけど
行きたがらないかな、と思っていたパパも一緒に。
パパはそういう上品であっさりしたものは好まないから。
でも絶賛して感動していたのはパパの方だった( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにあんなにおいしい豆腐は食べた事ない!
あと竹の子もあんなにおいしいのははじめてだっ!
元気がでたよ

koubaizen.jpg

パパが食べた湯豆腐懐石。
あの大きな茶色の鍋に小さな豆腐がふたつだけ(笑)
おいしすぎてたくさん食べるものではないってのがわかった。
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ
グルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日のランチ
いよいよ食糧難になってしまった我が家はなんの安売りの日でもないけどお買い物へ行ってきた。
天気もいいし気温もプラス6℃であったかい

Rinたんはずっと爆睡だったけど~

そこでミスドが100円だったからついつい買ってしまった。
お昼に食べよう。

甘いものばかりでしょっぱいモノも食べたくなりそうだなぁ、と思っていたらピンポ~ンとお隣さんがやってきた!

「お昼にチヂミを焼いたから食べて
とおすそ分けしてくれました

VFSH0077.jpg


授乳が終わったばかりでボケ~っとしているRinたんは微妙な愛想笑でした。
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児
グルメトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
