スポンサー広告】 | top↑
出会い。
モコはショップから飼ったのではなくて、
旭川の福福さんから
譲ってもらった。
でも旭川から来たわけではなくて福福さんと
繋がりのある愛知県の方から譲ってもらったのだ。

空輸でモコはがんばって会いに来てくれた!!

千歳空港近隣の貨物のところへモコを迎えにいった。

ちゃんと生きてるかな??

係りの方が「息はしているようです」といった。

6732184912qz1.jpg
もう少しで家だからね。お疲れさまでした。
モコとの出会いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ようこそ!
92cc8ff8-s.jpg
これはまだ家にくる前の生後1ヶ月くらいのもこたん
カラーはサイアミーズセーブルというらしい。
写真に写ると目が赤くなるのが特徴。

福福さんから1週間はケージから出さずに見守っていてくださいと
言われて我慢を・・したのは5日間だったU(^。^)U

だってこんなに出たそうにしてるし、ペロペロ手を舐めるし・・

20050302195301.jpg

モコとの出会いトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
もこの部屋。
もこのケージはオハナよりもグレードアップしたものを
新調した。(ゴメンネオハナ、でも大きさは勝ってるぞ)

トイレも初めから大きな物にした。
オハナの時はピンクの色に惹かれて小さいトイレを
買ってしまい、2ヶ月後ヒップサイズが合わなくて
買い替えたから・・(^_^;)\

オハナのおさがりのヒーターも装備!
手作りカバーもおさがりで、オハナがホリホリ
してちょっとボロだけど、モコはカバーにはホリホリ
しなくておりこうさんだ。

トイレを覚えさせる為、してはいけないポイントに
クマのぬいぐるみをおいている。
おかげでそこにしなくなったよ♪
KICX0149s.jpg

モコとの出会いトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
