スポンサー広告】 | top↑
もこです。
ここへ登場していない間にちょっともこにハプニング

オハナともこが網越しで毛づくろいしてたのは知ってたけど、オハナにヒゲを食べられようとまったりしているもこさん。
オハナのやつ、エスカレートして鼻の毛、耳の毛を食べたらしい
ペロペロしてなにげなく毛を引っ張った瞬間を見たことはあるものの気持ちいいのか逃げるどころかまった~り気持ちよさげに身をのりだしているもこさん。。

網を2重にしました


便秘だったから散歩させてみた


鼻の頭の毛はだいぶ生えてきました。
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
'Bunny'
庭にお花を植えてみた。
去年はRinたんがお腹にいて、かがむのがきつかったから出来なかったけど。

『バニー』という種類のビオラを発見

kobepapul.jpg


 
2枚の細長い花弁がウサギを連想させる・・という新品種らしい。

VFSH0150.jpg

うさ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
傾くうさぎ(笑)



おもしろい画像が出てきました
実家にて。オハナが寝てるときの写真です。
オハナは警戒心が強いからモコのようにあまり体勢を崩して寝ないんだけどたま~にこの画像のようにうっかり寝てしまった!みたいなポーズになってて、でもあっと言う間に「おっとうっかりしてたわ・・」みたいに自分でビックリしてもとに戻って伏せの体勢で寝なおします。

雪だるまが溶けて崩れてるみたい
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
実は仲良し??
KICX7987.jpg


画像のように、お互いの陣地の隙間から鼻を出来る限りだしてチモシーの取り合いとかをしているのはよく目にしてたんだけど、
きのう発見したんだけど、オハナがもこの陣地にこれでもかってくらい口&鼻と突っ込み、するともこがオハナの毛づくろいをしてペロペロしているではありませんか

なになになに!?
実はおふたり仲がよろしいの
もっぱらやさしいもこたんがオハナの毛づくろい。
オハナはやってあげてるのみたことない・・自分がよければそれでいいのか、オハナちゃん

今度勇気をだしてまた一緒にさせてみようかな。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ハプニング!
ケージの中を掃除機かけていたらもこが入ってきて吸い込まれた!
しかもおでこ!
吸引の音も『カポッ!』って吸い込まれた音がしてもこの皮膚というかおでこの皮が引っ張られた感じに・・
すっごいビックリしたけど本人は意外と普通にしてケージの中のご飯を食べていた
ビックリしたね、ごめんね~


KICX3407s.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
うさ日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |次ページ
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
