スポンサー広告】 | top↑
家庭内別居。
月曜日にインフルエンザとで言われたパパさん
そりゃぁ完全に隔離しなくては(っ`・ω・´)っ
ということで和室で寝ております。
Rinたんとの接触はできず、会社も休んでるのにかまってあげることもできなくて可哀相(。┰_┰。)
でも移っては大変だ!可哀相なんて言ってられないのだ。

でもちょっといいことを思いついた

至近距離でRinたんと対面できないパパのために作られたと言っても過言ではない我が家の小窓(笑)
玄関とリビングの間に小窓があるのです。

で、早速小窓越しに対面させてみると、、いないいないばぁをするパパとそれを見て笑うRinたん。
それはそれで切なくなってきた

でもしばらくは仕方ないね。。。

VFSH0121.jpg

VFSH0122.jpg

ひとり言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
知ってた?
2月28日はビスケットの日らしいです。

日本にパンとビスケットのレシピが伝わった日だとか・・
ってことはパンの日でもあるのかな。

買い物に行ったらレジでこれをくれて判明したのです
よくわからないけどラッキ~( ̄ー ̄)ニヤリ

VFSH0090.jpg

テーマ:(n´・д・n)ほう… - ジャンル:日記
ひとり言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
Rinたんばかりいいな。
妊娠中期までバイトしていた友達が遊びに来てくれたときにRinたんへプレゼントを持ってきてくれた。
たくさんの回転寿司までテイクアウトしてくれたのに本当に気がひけます・・
でもありがとう

KICX8069.jpg
こちらは子供がすでに2人いる方からのプレゼント。これから買おうと思っていた肌着。さすがわかってらっしゃる

KICX8063.jpg
この箱の中にはカワイイソックスとリバーシブルジャンパーが入っていました。
普通の箱は捨てられちゃうからってステキな箱に入れてくれた。この箱は東急デパート限定なんだとか。500円もするらしい
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ひとり言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わ、忘れてたぁぁ( ゜曲゜)キィィィィィ
わたしが里帰り中に定期的に足を運んできてくれたパパが持ってきた書類の中に『運転免許更新』のハガキがあったことを忘れてたぁ

平日に行きたいけどRinたんがいるから日曜にパパと行こうとだいぶ前に計画していた。

タイムリミットは今週中の2月4日(日)。

となると、、、

え。。

今週末の土・日はパパは仕事って言っていた・・・
ひとりで行く事に決定した。
0歳のRinたんを連れて講習を聞くことに・・
電話で確認したら一番後ろの席を用意しますよ。と快諾してくれた。

どうかグズりませんように


パパの実家に預けようと聞いてみたけどちょうどおばあちゃんしかいないらしく、それでもよければ預かるよ。と言ってくれたけど、おばあちゃんは手首を傷めているから重たい
Rinすけは抱っこできたいだろう・・
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ひとり言トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
☆HappyBirth☆

RinTan's message
プロフィール

☆ゆたま★

  • Author:☆ゆたま★
  • うさぎとひとり息子と旦那と暮らす主婦デスw
ブロとも申請フォーム
